ハチャメチャな日

1週間前からrockの下あごのところがプクンと腫れてる。

今日、病院へ連れて行ったところ、
*細菌による皮膚炎
*良性腫瘍
*悪性腫瘍
の、三つが考えられるので、様子を見ながら覚悟もしといてくださいね。

・・・と、言われました(ショックゥゥ~~~~)

毎週1回お医者さん通いです。
rockのためなら、どこまでも何年でも通いまっせぇ~~~!!

抗生物質の薬を飲ますのに苦労しましたが、
はんぺんの中に入れてやったら、パクッとゴックン。

抗生物質で治る病気やったらええのになぁ・・・・・・・(T△T)


rockのこともあってか、夕飯の時、とってもナーバスな私。
会社の事務員さんのことで、オットとちょっと言い合って、
なぜだか知らずにオイオイ泣いてしまいました・・・・。

エプロンで涙と鼻を拭いながら、ヒクヒク言いながら反論

うちのオットに限るんだろうけど、
「女」の微妙な気持ちって「男」にはわからへんのやろなぁ・・・・・・。

オットも
「男と女では考え方がちゃうねん!!」と言い張るし。


でも「泣く」ってほんと!ストレス解消になりますね! ←ある番組でも言ってました。
言いたいことも言えて、さっぱりしました(^^)v

さんざ、言い合って
「さぁ~・・・ご飯食べよかっ」って・・・・(苦笑)
[PR]
Commented by aki-buddy at 2007-02-14 01:20
疲れていたり沈んでいたりいろんなことが少しずーつ重なって・・
ちょっとしたきっかけでそれがドババ~~(T_T)ってでちゃった
んでしょうかね・・。うんうん、そんな日もありますね!だって人間なんだもん!
Commented by MARIA at 2007-02-14 14:41 x
先日は久しぶりに電話でおしゃべりできて
楽しかったです
 忙しい時間帯だったのに申し訳ありません

rockちゃん、心配ですね
でも皮膚炎ですみますように祈っています

>うちのオットに限るんだろうけど

うちの旦那もそうですよ~(^_^)v


 
Commented by マム。 at 2007-02-14 19:56 x
■akiさん、こんばんは!
泣くつもりもなかったのに涙がぁ~~~。
オットの前で涙を流し、マム。痛恨の不覚でした(苦笑)
人生いろいろありますよね^^;
Commented by マム。 at 2007-02-14 20:06 x
■MARIAさん、こんばんは!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
韓流について一席ぶつ勢いでしたね・・・私^^;
今度、お暇な時にたっぷりと(笑)

rock、とっても元気なだけに不憫でぇ・・・・。
何事もないことを祈ってます(T△T)

何処のオット様も一緒なんですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2007-02-13 22:22 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧