マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ただいまぁ~!
今回の韓国旅行
更年期第二波の余韻がまだ残っていたので、
当日になってもとっても心配でしたけど、
何事もなく無事行って帰ってまいりましたぁ~!!


韓国の二泊三日の間  絶好調(爆!)
心身ともにめちゃめちゃ元気でした。
  ↑ ほんま、わがままで勝手な更年期!?
    あんなにだるい・・・だるい・・・と言っていた暗黒の日々は何処へ!?

食欲不振も手伝って、4キロ痩せた体重が、
きっとこの二泊三日で戻っているに違いない(*_*;


今回はサプライズな出会いはオプソヨ!(なし!)

アクシデントがイッソヨ!(あり!)

ガァ~~~~~ン!!!
デジカメ 失くしちゃいましたぁ~~~~(涙)

寒さに凍えて、あまり写真も撮ってなかったけど・・・・・でも、ショボ~ン・・・・・。

二日目の夜にどこかへ置き忘れ?
どこかで落とす?
その記憶も定かではないほど、二日目の夜、楽しかったです。

パスポート・携帯電話失くすよりまだええかぁ~~~・・・・と、
ポジティブに考えることにします(泣)


今回、画像はなしですが、また追々韓国旅行記UPしますね。

ではでは・・・・今夜はおやすみなさぁ~いm(__)m
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-02-02 23:16 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by ルミエール at 2007-02-03 20:57 x
マム。さんお帰りなさい~
韓国パワーを吸収できたようで何よりでした。
デジカメ紛失はショックですが元気をもらったことで
帳消しってことで(^^ゞ
のんびり旅行記UPしていってくださいね(^.^)
Commented by そうめん at 2007-02-03 21:58 x
おかえり!
デジカメは惜しいけどもん。きっと相性わるかったかも?
なんて、考えない、ないで

調子良かったんね、それのが何よりだわ。
最近、思うんだけど、つくづく気力と体力に限界を感じて
もう、無理に頑張らないで、ゆるゆると過ごしていこうと。

お互いに、程よくオバ日和してみましょうねぇん♪
Commented by マム。@管理人 at 2007-02-03 22:00 x
■ルミエールさん、こんばんは!
デジカメ君は今頃ソウルのどこに!?
実は最近、新しいデジカメ買ったばかりで・・・。
まだ使い慣れてないので、今回は持っていかなかったのですが、
旧デジカメ君が、新しいデジカメ嬢がきたので拗ねちゃったのかもしれませんね(涙)

韓国パワーの威力はすごい!!
元気になって帰って来ました。
 ↑この元気・・・ずっと続くといいのですが^^;
Commented by マム。@管理人 at 2007-02-03 22:05 x
■そうめんさん、こんばんは!
韓国では調子良かったけれども・・・・、
その反動がドドォ~と来ないか?と、心配^^;

でも今回の旅、寒さもあってほとんどタクシー移動
ガシガシ歩くのはやめました。
やはりちょっと弱ってるかも!?

はぁ~い!
程よくゆるゆるとオバ日和  賛同ですわん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。