マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
暗雲(*_*;
華々しい50歳に突入すべく・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・って、あかんがなぁ(T△T)


さっそく、鼻風邪引いてます。

昨晩から鼻が詰まって寝苦しく、
朝からは、くしゃみ・鼻水ダラダラでティッシュが離せません。


今年の出足からさっそくつまづいてます。
大丈夫かっ!? マム。(*_*;


頑張ろう!! 今年!!
輝かそう!! 今年!!

バイディ~ン(ズルッ ←鼻水の音  ファイティ~ン♪って、言ってるつもり(苦笑))




・・・・なんか・・・・ほんま・・・・・弱ってきたなぁ・・・・・マム。・・・・・・(涙)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-10 18:02 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by MARIA at 2007-01-10 19:02 x
うわ!鼻風邪ですか?お大事にしてくださいね
 もしかして花粉症でしょうか?
ティッシュで鼻をかみすぎると鼻の下があかくなったりして
大変ですよね
 ベポラップとかメンタムを塗ると鼻の通りが良くなった覚えが..
Commented by マム。 at 2007-01-11 11:19 x
■MARIAさん、こんにちは!
>花粉症でしょうか?
えっ!?
ひょっとしてぇ~~~!? もう来ましたかぁ~~!?

>鼻の下があかくなったりして
もうガビガビで痛いです(>_<)
Commented by aki-buddy at 2007-01-11 17:28
あららら~マム。さん風邪ですか?
”バイディ~ン”っていいですね(笑)
って笑っている場合じゃないか、マム。さん苦しんでるのにね( ̄▽ ̄;)
なんか今年寒くないですか?家の灯油が切れたからかなぁ・・。
Commented by マム。 at 2007-01-17 10:17 x
■akiさん、こんにちは!
風邪なんだかぁ・・・なんだかぁ・・・・
まだ鼻の中がグズグズして気持ち悪いです。
今年、比較的、暖かくないですか?
って・・・・私のこの脂肪のせい!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。