マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
金木犀
窓を開けるといい香り~~~~(*^^*)

金木犀がリンリンと咲いてます。

e0081339_10465259.jpg


e0081339_1047992.jpg


e0081339_10473097.jpg


e0081339_1047469.jpg



香り・・・・届きますように(^^♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-10-12 10:48 | ★日々ネタ | Comments(8)
Commented by MARIA at 2006-10-12 19:20 x
意外に?マム。さんのところのキンモクセイの方が遅かったんですね
こちらは先週が花盛りでした
香りを思い出す写真です♪

 でも近郊の友達のところでは、もっと前だったので
なんだか不思議
 コタツですが、まだ出していません
そろそろと思いつつ、日中の気温があがるし

やっぱコタツを出すなんて重労働は旦那にやってもらわないと
と、最近筋肉鍛えているので
 フフンとコタツくらい簡単に準備できるんだけど(^^;)
微妙な駆け引きです
Commented by aki-buddy at 2006-10-12 23:10
久々のお写真ですね(^0^)キンモクセイって近くでまじまじみると
こんな形だったんですね。いい香りしますよね。大好きな香りです^^
Commented by mikimari6 at 2006-10-13 21:44
マム。さん こんばんわ~
とてもお久しぶりなような気がしますが(^_^;)

朝、新聞を取りに出てこの香りに包まれる一瞬が嬉しいこの頃です~

お喋りネタ、また溜まってきましたヨン~~(^_-)-☆
Commented by なずなっち at 2006-10-15 22:31 x
マム。さん、大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
金木犀の香りにひかれて、やってまいりました。
Commented by マム。@管理人 at 2006-10-17 12:26 x
■MARIAさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません(>_<)

>意外に?マム。さんのところのキンモクセイの方が遅かったんですね
ありゃ? いえいえ・・・私が気がつかなかっただけで、
こちらももっと前から満開だったかも(汗)

今日の金木犀・・・・もうすっかり落ちてしまって、見る影もありません(>_<)

コタツなし生活何年のマム。家ですが(笑)
そろそろうちもホットカーペット出す時期です(^^)v


Commented by マム。@管理人 at 2006-10-17 12:27 x
■akiさん、こんにちは!
akiさんのようにはいかなくて^^;
akiさんの写真のFANです(*^^*)
Commented by マム。@管理人 at 2006-10-17 12:29 x
■まりさん、こんにちは!
お久しぶり~~ですよね(^^)

>お喋りネタ、また溜まってきましたヨン~~(^_-)-☆
うふふ・・・・また喉カラッカラになるまで喋り倒したいですね(^^)v
Commented by マム。@管理人 at 2006-10-17 12:30 x
■なずなっちさん、こんにちは!
お久しぶり~~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
なずなっちさんもお元気ですかぁ~~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。