長い夏休みから生還

みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^;

マム。も元気に生息しておりましたが、本日ここに、
長ぁ~い、夏休みから戻ってまいりました。


わたくしめ、9/24~9/26まで韓国へ行ってました。

韓国旅行記UPを期に、ボチボチ再開したいと思います。


今回もおもしろネタ盛りだくさん(!?)

でっ!!
韓国での芸能人遭遇率100%を誇るマム。さん!!!(苦笑)

ぬわぁ~んと!!
最後の最後に会っちゃいましたぁ(叫!)

今回は誰!?
乞うご期待(^^)v
[PR]
Commented by えっこ at 2006-09-26 23:37 x
おかえりなさ~い♪
UPを楽しみにお待ちしてましたp(^0^)q

韓国に行ってらしたんですね (^_-)☆
どなたにお会いしたのかも含めて韓国旅行記、首を長くして待ってます
(^^)v
Commented by マム。@管理人 at 2006-09-27 20:56 x
■えっこさん、こんばんは!
いろんな意味でただいまぁ~♪
待っていてくれたんですか?
ありがとうございます(*^^*)
拙い韓国旅行記ではありますが、ボチボチUPしていきますので、
よろしくぅ(^^)v
Commented by atsuko at 2006-09-28 00:24 x
マム。さん、こんばんは。
おかえりなさいませ♪
ブログ再開、私も待ってましたよ(^^)

しかしマム。さん、韓国三昧ですね~。
楽しい&ハプニング満載(笑)の旅行記を期待してます(^o^)/
Commented by マム。@管理人 at 2006-09-28 10:23 x
■atsukoさん 、こんにちは!
待っていてくれてありがとう(^^)
今回は、一日目が絶不調だったので、心なしか、写真がいつもより少ないかもっ(汗)
楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-09-26 21:35 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧