안녕하십니까?(アンニョンハシンミッカ:お元気ですか?)





いやぁ・・・・・・・・・・・・・お久しゅうごじゃります^^;


えっ?
マム。さん、どこへ?


はい・・・・・韓国です(^^)
夕方帰って来ました。


今回の旅もネタ盛りだくさん(笑)

書けるネタと書けないネタがあるのですが(どんなん?)
またボチボチとUPしていきます。

今夜は、これにて・・・・アンニョン♪
[PR]
Commented by そうめん at 2006-07-23 02:12 x
♪おかえり♪
アップされるのを楽しみにしてまっし!
んもぅ、あなたが元気そうなんが、何よりだすわぁん。
私も嬉しいでがんす。
ゆっくり、いっぱい話したいことが、あるんだけど、
ご無沙汰ばっかりで、ごめんね。
Commented by まり at 2006-07-23 09:27 x
お帰り~~ぃ、マム。さん!
お天気大丈夫だったみたいで?

爆笑話題カバンに詰め込んでこられたようで楽しみ楽しみ(~o~)
書けないネタに興味津々だわ(^_-)-☆
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-23 11:07 x
■そうめんさん、こんにちは!
>あなたが元気そうなんが、何よりだすわぁん。
ありがとう(T△T)
そうなの・・・・韓国行きの言い訳ではないけれど、
行く前に仕事のことでハァ~とためいきつくこと多し・・・・。
ドンヨリした気分のまま機上の人となりましたが、
韓国の漢江(ハンガン)へ陰鬱な思い投げ捨ててきました。
                 ↑迷惑、迷惑^^;

>ご無沙汰ばっかりで、ごめんね。
こちらこそぉ(^^ゞ
そうめんさんがこうやって時々でも反応してくれるのうれしいですよん♪
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-23 11:09 x
■まりさん、こんにちは!
>お天気大丈夫だったみたいで?
そうなのぉ~!
なぜか韓国限定でお天気に恵まれるマム。ですぅ(*^^*)

>書けないネタに興味津々だわ(^_-)-☆
公に書けないネタをいかにオブラートに包み込んで書こうかと、
頭ひねってます(笑)

お楽しみにしていただいてうれしいです♪
Commented by madray1 at 2006-07-23 13:04
おかえり!安寧ですか?
書けるネタは後になってもいいからさ、
書けないネタからモンジョ、おねがいはんみだ!
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-23 17:28 x
■madray1さん、こんにちは!
書けないネタはやっぱり書けません(笑)
お許しはんみだ!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-07-22 21:56 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧