미안해요(ミアネヨ:ごめんなさい)

↑この単語、すでにもう何度も登場してますよね^^;


いやぁ~~~昨日から、ダルダル、ヘロヘロ、グダグダで、
伸びておりますm(__)m

ソファ~の上でゾウアザラシのようにデロォ~と溶けておりますm(__)m


クーラーつけるとだるくて、
かといってクーラー切ると暑くて、

どうっせいっちゅうねん!!

すんません・・・・ネタあるんですが、今夜もこんなんでスンマセン。

涼しそうな画像置いていきます。e0081339_21531054.jpg
[PR]
Commented by aki-buddy at 2006-07-03 13:05
あ~ホントに涼しそうなお花~♪
パステルブルー色っちゅうんでしょうかねぇ?キレイですぅ~(*^^*)
最近私はほとんど写真を撮っていません。
だって、暑くて外に行く気がしませんですぅ~~・・。
Commented by madray1 at 2006-07-04 20:16
百合はペッカブ(백합)臍はペッコブ(배꼽)な~んちゃって。미안해요
Commented by リーママ at 2006-07-05 11:24 x
マム。씨 안 녕 하 세 요 ?

夏バテのハシリでしょうか?
そういう時は無理せず ゆっくりぼ~っと過ごしてください。

さてNHKテレビのハングル講座 観ましたか?(録画してるかな?)

江戸まで追っかけされた ピ 改め レイン くんがインタビューに出演してましたよ。

私 初めて観ました。
いくつなの?まだあどけないお顔してたように思うけど。

彼(か)の地にはなかなか行けないから せめて新大久保あたりを徘徊したいと思う今日この頃でございます。(^_^)v
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-05 16:12 x
■akiさん、こんにちは!
なんか今日もいやらしいお天気で・・・・・ドンヨリ(*_*;
私もこんな涼しげな女になりたい ←意味わからん(苦笑)
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-05 16:14 x
■madray1さん、こんにちは!
実はこの花、百合じゃないんですよん。
今日の記事にお花の全貌をUPしときますね(^^)

ペッカブ
ペッコブ
ベッカム・・・・ややこしい(苦笑)
Commented by マム。@管理人 at 2006-07-05 16:19 x
■リーママさん、こんにちは!
すこぶる元気そうに見えるマム。ですが、
時々・・・・ダウンするんですよぉ(T△T)
お見舞いありがとうございます。

レイン君、見忘れてました^^;

>いくつなの?まだあどけないお顔してたように思うけど。
この6月のお誕生日で24歳だったかなっ!?

>せめて新大久保あたりを徘徊
新大久保・・・・もっとわぁ~~~と韓国系のお店があると思ってたら、
ポツンポツンだったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-07-02 21:58 | ★日々ネタ | Comments(6)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧