人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

엄마 (オンマ:お母さん)

金曜日のシンデレラ帰宅
土曜日の怒涛のハングル教室

力尽きたか・・・・・今日の日曜「母の日」

なぁ~んもせず、ボォ~~~~~~~~~~(果てしなく)と、
してました。

ハン検の勉強意欲もザックリ削がれ・・・抜け殻のように・・・・。

母の日・・・・夕飯作らんとボォ~~とさせてもらうのが一番ってことで(苦笑)
今夜は、息子もオットもそれぞれに外で食べてきてもらいましたm(__)m

プチ頭痛もあり
薬飲みながら、ウツラウツラしつつ韓流映画を見る・・・・・・・・。

昨晩から~~「英語完全征服」 「リメンバー・ミー」 「同い年の家庭教師」

あぁ~~~~~!!至福の時です!!
(↑こんなんが至福の時って・・・マム。さん、かわいいですやん(*^^*))

・・・って、ことで今日もネタありません。

こういうときは花画像に限る(笑)
なんかTVの放送事故の時に置かれる花のようやねっ(汗)

엄마 (オンマ:お母さん)_e0081339_21182993.jpg


↑これはオニタビラ子ちゃんじゃないよね!?
 ビラ子ちゃんよりでかいんだけど? タンポポ!?
 いやっ・・・やっぱビラ子ちゃん!?

엄마 (オンマ:お母さん)_e0081339_21192047.jpg


クローバー(で、いいのか?)に、こんな黄色い花が咲くなんて
この年になって初めて知りました(今まで何を見て生きてきたんだか・・・私??)
by mam-mam-48 | 2006-05-14 21:23 | ★日々ネタ