엄마 (オンマ:お母さん)

金曜日のシンデレラ帰宅
土曜日の怒涛のハングル教室

力尽きたか・・・・・今日の日曜「母の日」

なぁ~んもせず、ボォ~~~~~~~~~~(果てしなく)と、
してました。

ハン検の勉強意欲もザックリ削がれ・・・抜け殻のように・・・・。

母の日・・・・夕飯作らんとボォ~~とさせてもらうのが一番ってことで(苦笑)
今夜は、息子もオットもそれぞれに外で食べてきてもらいましたm(__)m

プチ頭痛もあり
薬飲みながら、ウツラウツラしつつ韓流映画を見る・・・・・・・・。

昨晩から~~「英語完全征服」 「リメンバー・ミー」 「同い年の家庭教師」

あぁ~~~~~!!至福の時です!!
(↑こんなんが至福の時って・・・マム。さん、かわいいですやん(*^^*))

・・・って、ことで今日もネタありません。

こういうときは花画像に限る(笑)
なんかTVの放送事故の時に置かれる花のようやねっ(汗)

e0081339_21182993.jpg


↑これはオニタビラ子ちゃんじゃないよね!?
 ビラ子ちゃんよりでかいんだけど? タンポポ!?
 いやっ・・・やっぱビラ子ちゃん!?

e0081339_21192047.jpg


クローバー(で、いいのか?)に、こんな黄色い花が咲くなんて
この年になって初めて知りました(今まで何を見て生きてきたんだか・・・私??)
[PR]
Commented by リーママ at 2006-05-14 22:22 x
こんばんは

「母の日」に外で食べてきてくれるなんて 大きな家族愛に支えられてますね、マム。さん p(*^-^*)q
何にも作らなくていいっていうのが 最高!!(爆)

ところで モリガ アッパヨ (頭が痛い)は大丈夫ですか?
私は草むしりし過ぎて ホリガ アッパヨ (腰が痛い)です。

来週 NHK衛星映画劇場で 韓国映画特集があるみたいですよ。
レンタルやさんにもほとんど行かない私にとって 楽しみです。

それから 私のハングルカルチャー友が今日から韓国に行きましたよ。
本屋さんを教えてというので マム。さんレポートから「教保文庫」を教えました。私も行ってみたかったな。教保文庫。

☆マム。さんカメラマンの写真 いつもきれい!で感動~~(^_^)v
Commented by マム。@管理人 at 2006-05-15 08:59 x
■リーママさん、おはよう!
>大きな家族愛に支えられてますね
とぉ~んでもない(>_<)
「わりぃ~けど外で食べてきてくれる?」ってこっちから説明するまで、
母の日だってことを忘れてた二人ですから・・・・(沈)

リーママさんこそ ホリ(腰)は大丈夫ですか?
リーママさんさんちの健康的生活・・・・憧れます(*^^*)

>「教保文庫」を教えました。
「教保文庫」何時間でもいたいです(笑)
店員の教育もしっかりしてて、ロッ○デパートのアガシ達(お嬢さん達)より、
対応が良かったように感じました。

>いつもきれい!で感動~~(^_^)v
ありがとうございますm(__)m
無駄に接写してるだけで(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-05-14 21:23 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧