マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
오래간만입니다 (オレガンマニンミダ:お久しぶりです)
昨日は、懐かしい友達と1年ぶりぶりにランチをし、
夕飯は家ですませ、
また夜の部、デニーズに篭城・・・・・。

ふと気がつけばシンデレラタイムをちょい過ぎ・・・・、
慌てて帰宅してきた不良主婦でございますm(__)m

今日は午後からハングル教室

そしてきっと夜はぐったり・・・・^^;


鬱陶しい雨の日
かわいい野草を置いていきます。

まりさんちの「野草おりおり」によると
野草名は「オニタビラコ」

ビラ子ちゃんと呼んであげてください(*^^*)

e0081339_9355280.jpg


e0081339_936864.jpg


e0081339_9362021.jpg
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-05-13 09:37 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by まり at 2006-05-14 20:40 x
マム。さんの手にかかると「ビラ子ちゃん」もこ~んなに
ファンタジックに変身ですね~(*^_^*)

阿蘇の山歩き、山野草探訪を楽しんできましたよ~♪

でもって韓流から暫し離れていて・・・(^^;
またよろしく~!
Commented by マム。@管理人 at 2006-05-14 21:08 x
■まりさん、こんばんは!
まりさん、お帰りなさぁぃ~!

阿蘇は如何でした!?
また山野草のUP「野草おりおり」 楽しみにしてますね♪

>でもって韓流から暫し離れていて・・・(^^;
私は・・・・勉強意欲が湧かず^^;
昨晩から、ボォ~と韓流です(苦笑)

こちらこそよろしく!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。