비가 내립니다 (ピガ ネリンミダ:雨が降ります)

今週いっぱいずっと雨の日が続きそうです・・・・東海地方。

農家の方々には悪いけど・・・梅雨時が大嫌い(>_<)
心まで鬱鬱としてきます。

心にカビがはえそうです・・・・。


楽しみ見つけましょ!?

昨日、傘を差しながら、水玉撮ってました(笑)


久しぶりの水玉ちゃん

e0081339_9335157.jpg


e0081339_9341024.jpg


e0081339_9342680.jpg



今日はさしたるネタなしm(__)m
[PR]
Commented by MARIA at 2006-05-10 15:06 x
マム。さん、こんにちは
綺麗な写真ですね(*^_^*)
 こちらも夜には降り出しそうです
昨日、今日は夏みたいな陽気でしたが
まだまだコタツを仕舞えない信州です
Commented by きらきら at 2006-05-10 22:42 x
マム。さん こんばんは!

わ~素敵な写真!
どれもいいけど、特に3枚目の写真~ジュエリーで着飾ってるみたいに
綺麗ですね~。
私も梅雨は嫌だけど、こんな素敵な写真が撮れるなら、ちょっと気が晴れるかな?

しかし、今年は「春」がなかったような気がする<関西地方
Commented by マム。@管理人 at 2006-05-11 09:21 x
■MARIAさん、おはよう!
>綺麗な写真ですね
MARIAさんに言っていただくと、うれしい反面、布団かぶりたい気持ちです(笑)
今日も、こちら朝から本格的に降ってます。
洗濯物が乾かなぁ~い(>_<)

>まだまだコタツを仕舞えない信州です
そちらのほうではコタツを仕舞っておくのって一年のうち数ヶ月じゃないですか?

うちは昨晩、ご飯食べた後、ムゥ~ってしてたのでエアコンかけてました^^;
Commented by マム。@管理人 at 2006-05-11 09:26 x
■きらきらさん、おはよう!
>ジュエリーで着飾ってるみたい
ほんと、自然が作り出す模様って、すごいですよねぇ~~(*^^*)

今日も撮りたい花があるんだけど、
今日の雨は傘差して撮れる状態じゃないみたい(T△T)

>「春」がなかったような気がする<関西地方
このまま梅雨突入!?
やだよぉ~~~~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-05-10 09:35 | ★日々ネタ | Comments(4)