귀찮아 ・・・(クイチャナ・・・:面倒くさい)

↑話言葉として「だるぃ~」としてでも使えます。


今日は、こまごました用事がいっぱいあるのに、
美容院にも行こうとしてたのにぃ、
東海地方大雨で・・・午後からさらにひどくなるとのこと・・・・。

出かける気分、喪失です(*_*;

この雨で桜は散っちゃうのでしょうか?(涙)

朝のワイドショーで韓国窃盗団のことを取り上げてました。
ソウルグループ・プサングループがあるそうで(恐っ)

今までの訪韓で恐い思いをしたことはないですが、
それでも、こんなお気楽マム。でも、手荷物には十分気をつけてます。

かならずチャックが出来るバッグ。
手荷物が二つ・三つと増えないように、(増えるとついつい置き忘れたりしますよね)
何でもポイポイ入れられるくらいの大きさのバッグ。

釜山旅行のとき、友達のUさんがレスポのバッグを斜め掛けしてて(娘さんからの借り物(^^))
e0081339_9441870.jpg


←このピンクが目印にもなりました


これがとっても使いやすそうで 
マム。さんも帰国後さっそくお買い上げ(笑)

e0081339_9454463.jpg


2月のソウルには↑このバッグを斜め掛けしていきました。

便利だったです。
この私のレスポのバックを見て、同行者のKさん
「私も買おう~!」

どんどん広がるレスポの輪(笑)
 ↑レスポからなんぞ送ってこんかなぁ~~~(やらしいなぁ・・・)

セントレアでこのハート柄のバックを斜め掛けしている
ドスコイなおばちゃんがいたら、それが私です(^^)v
声かけてくださいね(笑)
[PR]
Commented by リーママ at 2006-04-12 01:55 x
あらぁ~\(^o^)/ 私も持ってますレスポ。 

それも型が同じ。(柄は違うけど)

去年の夏 娘と韓国に行った時 ヨンさまのパネルがたくさん飾ってあるデパートでご購入~♪

でもそれは私が一度も使うことなく娘の通学用バックとなってます。<`ヘ´>  とっても使いやすそうですよ。

で またゲットしようかとこちらのショップをあちこち見ています。でもイマイチ品数が。。。。
Commented by マム。@管理人 at 2006-04-12 09:45 x
■リーママさん、おはよう!
>ヨンさまのパネルがたくさん飾ってあるデパート
ネ~!ネ~!アラッソ!アラッソ(^^)

バック自体が軽いので、いらないときは折りたためるし、
ほんと重宝してます。
2月のインチョン空港でレスポのバーゲンしてました。
新柄も続々と!
ぜひ!ムフフ♪な時にムフフ♪でお買い上げくださいませ(^^)v
 ↑意味わからん(笑)
Commented by すみれ at 2006-04-12 17:28 x
マム。さん、こんにちは~
バックは女の命?いくつあっても欲しくなる・・・
それほどいいのは持ってないけどね
レスポのバック、旅行に持って来いですよね
私は普段は敬遠するピンク系と水色系を持っています
バーゲン品だったの・・・黒地にハート、こっちがいいわ!

たった2、3泊でもバックは2個以上持っていくかも?
それもシガナイタイプですけど、持って行くと安心です
吉田カバンもいい感じです♪軽くて大きめがいいわ・・・
また、ちょくちょく拝見に来ますね~
Commented by マム。@管理人 at 2006-04-13 09:07 x
■すみれさん、おはよう!
私もバック好きですねぇ~^^;
家人に「腕は二本しかないんやぞぉ~」とヒンシュクかってます・・・。

このハートレスポ
地はこげ茶なんですよぉ・・・なんだか暑苦しい(>_<)
春夏用にピンク系のレスポ欲しいです(*^^*)

すみれさんは旅なれてらっしゃるもの、もうチャッチャと旅支度ができるんでしょうね(*^^*)

また楽しいお話聞かせてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-04-11 10:01 | ★日々ネタ | Comments(4)