人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

아~ 찰  찼다 (ア~ チャル チャッタ :あ~ よく寝た)

ゲゲッ(>_<)

また昨日「ひとりごと」穴を開けてしまったぁ・・・・。

昨晩、
ハングルの勉強しようにもまったく「リキ」入らず・・・。
オットの飲んでいたビールを半分もらい、
TVをボォ~と見てたら、
9時すぎには意識なく・・・・・。

気がついたらそのままの格好で(エプロンもしてるし(笑))
ソファーで朝を迎えてました。

もちろんお風呂も入ってません。
メークも落としてません。


そうです・・・・うちは放置されます。
誰も親切に起こしてなんぞくれません(沈)

リビングの電気は全て消えてたので、
電気代を心配してそれだけは消してくれたみたい(ゴラァ~!)


なんか、変な寝方をしたみたいで、首が痛てぇ~~~~~~(*_*;
by mam-mam-48 | 2006-04-08 08:29 | ★日々ネタ