人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

정말?(チョンマル:本当?)

めっちゃ!さっぶいですねぇ~~~(>_<)
まだまだストーブが離せません。

ここからは韓流に興味ない方にはなんのこっちゃ!?なお話m(__)m







「Mnet 開局コンサート」

シン・スンフン
神話
東方神起
sg WANNA BE
SS501
・・・・その他もろもろご出演ですが・・・・。
(ごめんm(__)m 私が見たいのはこんだけ(苦笑))

↑こんだけ揃うってすごいことだと思うけどぉ(*^^*)

これって、スカパーつけてる人、
もしくはスカパーを3/31日までにつける人しかダメなのかしらん!?

どちらも当てはまらず撃沈・・・・。

・・・っていうか、当たっても東京まで行かないかんのよね・・・。
・・・っていうか、きょうび、韓国より遠く感じる東京っす(苦笑)


やっぱ、なんでも東京だよなぁ・・・・こういうイベントがあるのって・・・。
名古屋にもあるべさぁ~、でっかいホールはなんぼでも!!

名古屋にもいっぺん来てちょ!!
モリゾー・キッコロも待っとるでよぉ~~(^^♪
by mam-mam-48 | 2006-03-29 21:01 | ■韓流ネタ・ドラマ