プノンセク(ピンク)

「プノンセク」
↑ちなみに「プリン」の「プ」のほうですよ。

2・3日寒かったですねぇ(>_<)
昨日はお昼過ぎ、吹雪いてましたよぉ。

今日の暖かいお天気はありがたかったです。

庭の梅もポンッと弾けて咲いてくれました。

e0081339_1635060.jpg



明日はこちらのほう雨のようです・・・。
しっかり枝につかまっててやぁ~~!!





どうよ!?
この服のセンスはぁ!?
(昨日の映画のプレミア試写会のサンウです)

おばちゃんには理解できないんですけどぉ!?

e0081339_1643433.jpg


e0081339_22252626.jpg


(大きくしてみました(笑) どうぞゆっくりとご検証あれ!)
「D&G(ドルチェ&ガッパーナ)」のブランドらしいのですが、
↑のモデルさんはそれなりにカッコイイのに・・・・、
モデル出身でありながらサンウ・・・・何これっ!?

思わず息子2を呼んでこの画像見せてやりました。

19歳の青年は「カッコエエェ~!!」って・・・。(特に↑のモデル君)

やっぱ、青年のファッションセンスはよ~わからん^^;

息子1曰く、
「サンウのあかんとこは、上のセーターと、ベルトしてるとこと、紐が結んであるとこ」らしい・・・。
「もっと腰パンではかんとぉ・・・」

って、今夜もパンツ見せて出てきましたがなぁ・・・・。
今のパンツって股上が短いからぁ。
男子でも見せるなぁ~~~!!その汚らしいパンツ!!!

↑こう言うと
カルバンクラインのパンツこうてくれとのたまふ・・・。

一枚3000円くらいすんの?

バッ・・・バカモ~ン!!!!(血圧あがります.。o○)
[PR]
Commented by きらきら at 2006-03-15 22:04 x
マム。さん こんばんは!
ほんま、昨日まで寒かったですね~関西も吹雪いてました(涙)
写真、お庭の梅ですか?きれいに咲いてますね!長持ちすると良いですねv

いや~私もわかりませんわ・・・腰パンのどこがええのか(笑)
街で見かける若者・・・足がよけいに短く見えるだけのような気がしますが~(暴言?)
このサンウ君、どうもデニムの上に重ね履きでしょうか?
右のマッチョモデルはパンツの上に素で履いているような・・・?

パンツネタに食い付いて失礼しましたぁ~(笑)
Commented by ルミエール at 2006-03-15 22:09 x
マム。さんこんばんわ!
今日は暖かくて気持ちよかったですね。

私もサンウ(も)好きってことで
サンウファン限定のところボチッとさせて頂きました(^^ゞ
あ~この写真。上半身のは見てたのですが
下半身がこうなってたのね~
息子2さんの言うとおりベルトしてるのとセーター合わすとね…
不思議なんだけどこれってパンツのほうに
ベルト通しがあるみたいに見えるのだけど…
下にジーパンはいてるようにも見えますわ(^.^)
スタイリストさん、頑張ってくれ~ですね。
ハヌルちゃんのファッションはとても清楚で可愛いわ~

3000円のパンツ買ってくれって!?
うちの子もそうですが親がいくらのパンツはいてるって
知らないのかしらね!?(滝汗)
Commented by マム。@管理人 at 2006-03-15 22:37 x
■きらきらさん、こんばんは!
関西も吹雪いてましたか?
本格的な春はまだまだのようですね・・・。

そうなんですよぉ~~!! 腰パン
足が短い上にさらに自分で短くしてどうする!!ってかんじですよね。

若い女の子のあの股上の短いパンツもどうよ!?ですよね。
ちょっとかがんだらオシリの割れ目まで見えてる子いますよね(>_<)

ウフフ・・・。
こういうネタに喰らい付いてくれてありがと!
検証しやすいようにさっきより画像大きくしました(爆!)

どうもGパンとジャージが縫い付けられているっていうか合体されているようですよ(違う!?)
Commented by マム。@管理人 at 2006-03-15 22:42 x
■ルミエールさん、こんばんは!
やっぱ、韓国ファッションって時々!?!?っていうのがありますよね^^;
日本でのファッション担当はぜひ!このおばちゃんにおまかせあれ!ですぅ(*^^*)

ほんま!ほんま!
その3000円で私のパンツが何枚買えるちゅうねん(怒)
私はおへそまでズッポリ隠れないとなんか履き心地悪いと思う派です
(想像してます?(爆!))

ハヌルちゃん、ほんとかわいいですよね♪
特にこういう娘さんっておばちゃん受けしそうですよね。
・・・・なんたって細い・・・・・(沈)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-03-15 21:43 | ★日々ネタ | Comments(4)