マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ポン(春)
e0081339_2019334.jpg







今朝からくしゃみがすごい(>_<)
目もかゆい(>_<)
ノドもいがらっぽい(>_<)

・・・・やっぱ?きたぁ~?花粉症?

風邪ちゃうよね?

年齢と共に花粉症も衰退の一歩を辿っているのだが・・・・。
(こういう衰退はうれいい^^;)

ここ数年、薬を飲むほどの症状ではないので
なんとかやり過ごすつもりです。

べっ・・・べぇ~くしょん(*_*;

くしゃみもお上品にいきたいものです(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-03-08 20:26 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by Bee at 2006-03-09 21:53 x
写真、ステキ~★ マム。さんブログリンクさせていただいていいかしら。。
韓流に乗り切れないBeeですが、日曜日のロンドはみてますよ~!
Commented by マム。@管理人 at 2006-03-09 23:35 x
■Beeさん、こんばんは!
あっ!お越しいただいたんですね。
ありがとう(*^^*)

>日曜日のロンドはみてますよ~!
韓流に乗り乗りの私なんですが、なぜかロンド、3話目から挫折しちゃいました^^;

>ブログリンクさせていただいていいかしら。。
ありがとうございます!
こんな偏ったブログ、Beeさんの真摯なブログと絡ませていただいていいのかしらぁ!?
Beeさんがそれでも良いとおっしゃるならどうぞよろしく(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。