ナルシガ チョアヨ(天気が良いね)

今日は、ウキウキ♪するほど天気がいいですね。

こんな日は、普段怠け者の私でも、バァ~と窓を開け、大掃除したい気分! 
すっきりしたかったのですが、
午前中は仕事で・・・・布団と洗濯物を干すのに手一杯でしたm(__)m


さっき、庭に出て、久しぶり花と戯れてみました(笑)

e0081339_1350281.jpg


紅梅です。


↓最近、お気にのコスメ♪
(サンウ絡みですが)「THE FACE SHOP」のんです。
花柄がレトロでかわいいでしょ♪

e0081339_13522648.jpg



あぁ~!春っていいなぁ~~~~!!!(*^^*)
[PR]
Commented by ルミエール at 2006-03-07 22:25 x
マム。さんこんばんわ~
本当に今日は穏やかな暖かい日でしたね。
今日は名古屋の生地やさんまで出かけましたが
生地もとっても春らしいものばかりで沢山買い込みました。

この紅梅はとても綺麗なピンク色ですね。
こんな近くでとってもはっきりくっきりのマム。さんのカメラは
やっぱり優れものだわ~

FACEショップのこの素敵なパッケージは粉おしろいでしょうか?
パッケージに惹かれてつい買いたくなってしまいそうです。
(今日サンウ君の青春漫画の予告ムービー見ました。
こりゃ絶対見なくちゃです(^^♪)


Commented by マム。@管理人 at 2006-03-07 22:35 x
■ルミエールさん、こんばんは!
あっ!ニアミスですね(*^^*)

春ですよねぇ~~♪
生地も春色で素敵でしょうね。
ここんとこチクチクから遠ざかってますが^^;
布を見るのは大好きです(^^)

>素敵なパッケージは粉おしろいでしょうか?
左がパール入りのパウダー(パフパフ)
右が頬紅(ポンポン)なんですよ♪

>サンウ君の青春漫画の予告ムービー見ました。
キャァ~(^^♪
見ましたぁ!?見てしまいましたね!(爆!)
特にあの場面はじっくり!!見なくちゃね!!
ルミエールさん、どこんとこかおわかりよね!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2006-03-07 14:01 | ★日々ネタ | Comments(2)