今頃、あけまして〜^^;

e0081339_21251912.jpg

e0081339_21252044.jpg


ブログ、無言になってからはや数ヶ月^^;

「更新ないけど、どないしてんの〜?」と、
数少ない貴重なファン!?よりご心配を頂いたりして、
むせび泣いているしだいでございます。

とりあえず元気です(*^^*)

マルちゃんのお食い初め↑も終わり、
マルちゃんの初節句のお雛様も整い、
マルちゃんも元気でスクスク プクプク(笑)
育ってます(*^^*)

まぁ〜しかし、パソコンを立ち上げる事が
少なくなりました。

写真を撮ったデーターを入れる為に、
立ち上げてるだけです^^;

このネタもiPhoneから書いてます。

今はインスタ一辺倒^^;

インスタのアカウントは、
nao_mam_08 です^ ^

よかったら遊びに来てくださいね❤︎

こちらのブログもインスタとかぶると思いますが、
UPして行こうと思ってます^ ^

今年も、ユルユルとよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2016-02-05 21:09 | ★日々ネタ | Comments(0)