人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

安心してください^^

元気です^^v


マルちゃんも元気にすくすく育ってます^^

NICUに入っていた子は、一か月に一回、必ず検診があって  
その他もろもろ~で

11月は検診・検査で4回も病院に行ってました^^

マルちゃん、なかなかの忙しさです^^;


退院するときの脳波検査で
『同じ生まれの子と比べるとやや脳波が弱い』と言われてたのですが、

この間の脳波検査で
『ほぼ正常値になってます^^』と言われ、

まだまだ普通に生まれた子どもより   
何かが起こるリスクは高いかもしれませんが、

とりあえず、大喜びのマム。家でした^^


お宮参りにも行ってきました^^

お日柄も良く、七五三とも重なり、
神社はすごい賑わいでした。

ありがたく御祈祷を受けている時、
息子1は泣いてました・・・・・・。

よもやこんなに晴れ晴れとお宮参りを出来るとは思っていなかったようで、
今ここにいられることを嬉しい! 嬉しい!って・・・・・。

何とも涙もろい息子1です^^;



そんな中  
私は、相変わらずの収集癖爆走中

こんなんや~   ウエットティッシュ
安心してください^^_e0081339_21452493.jpg

こんなんでぇ~  ユニクロとのコラボ ひざ掛け
安心してください^^_e0081339_2145491.jpg



そんなこんなで
いつの間にか大嫌いな12月に突入してしまいました@@;

あ~やだやだ・・・・と、やさぐれてます(>_<)


皆々様もお風邪など召されませんように☆
by mam-mam-48 | 2015-12-02 21:56 | ★日々ネタ