心筋梗塞@@;

e0081339_19392252.jpg

ブルームーンを撮って喜んでいた次の日

8月1日の夜

弟(54歳)が心筋梗塞で倒れ、  ←青天の霹靂とはまさにこのこと!
救急車で某県の大学病院に運ばれました。


3週間の入院を経て、
昨日の金曜日、無事退院の運びとなりましたが、

8月いっぱいは自宅療養
9月1日に大学病院で診察を受け

それにより社会復帰が決まるそうです。

心筋梗塞でも重篤なほうで、
当初かなり心配しましたが、

奇跡的な回復力でお医者様も良い意味でびっくりされてました^^



姉として弟の顔を真っ先に見た時   ←意識はずっとあるので^^

『年老いた親より早よ死んでどないすんの!!!』と、
怒叱ってやりました。

姉と弟が何年振りかに手に手を取り合って泣いた8月の暑い朝

一生忘れません(T-T)



無事退院出来てこそ語れる
おもしろ(!?)入院話もあるので

またおいおい書き連ねたいと思います。
[PR]
Commented by cana0221 at 2015-08-22 20:52
マムさん、どうされてるのかしら~?っと思っていたら!
そんな大変な事があったのですね(゚д゚)
ご無事に退院されたとのこと、良かったです。
奇跡的な回復力で、今後も順調に元気になられますように。。。
Commented by ららる~♪ at 2015-08-23 11:59 x
マム。さん
タイトルを見てドキッとしました。
大変でしたね。心配されたでしょう。
奇跡的な回復、ほんとうによかったですね。
どうぞお大事に。お元気になられますように。
Commented at 2015-08-23 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-24 10:24
■canaさん、こんにちは^^
人生「ま坂」の坂は突然やってくる^^;
特に50代・・・今からの人生
何が起こるか@@;

ご心配いただきありがとうございます^^
とりあえず元気そうなので
今は一安心です^^
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-24 10:28
■ららる~♪さん、こんにちは^^
本当にびっくりしました@@;
50代の心筋梗塞って多いそうですが、
まさかうちの身内にがなるとはヽ(´A`)ノ
何事も対岸の火事ではないんですね(>_<)

今回の件で弟は人生色々考えたようです^^
いい意味で、変貌したような気がします。

ご心配ありがとうございます^^
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-24 10:31
■鍵コメさん、こんにちは^^
ご心配ありがとうございます^^

助かった残りの人生
色々考えるところありのようです。

残された人生
悔いなく自分のために生きて行って欲しいと思います^^
Commented by twinkle-keko at 2015-08-24 11:20
こんにちは。
弟さん、大変でしたね。
心よりお見舞い申し上げます。
われわれの年代は心筋梗塞や癌はとても多いよう思います。
今年の夏はとくに暑さが体に堪えるので、無理をなさらずしっかりと養生なさってくださいとお伝えくださいませ。
マム。さんもお見舞い疲れが出ませんように。。。
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-24 11:30
■kekoさん、こんにちは^^
お見舞いありがとうございます^^
普段から健康に留意している弟が、
まさか!!な救急搬送で本当にびっくりしました。

姉と弟
普段はそんなに連絡を取り合うほうではないのですが^^;
二人っきりの兄弟
何も言わずそのまま逝ってもらっては困ります。

身内を想う心は太くて強いと実感した今年の夏です。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-08-22 19:58 | ★日々ネタ | Comments(8)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧