ブルームーン♪

Frank Sinatra 「 Blue moon」


を聴きながら・・・・・。


今夜のブルームーン♪  ←あえてブルーに加工してみました^^;
e0081339_22432788.jpg


*ブルームーンは、1カ月間に2回満月が出ることからそう呼ばれているらしい。
7月は2日と31日。
次回は2018年1月2日と31日だそうです^^



みなさま
素敵な週末を~❤

[PR]
Commented by cana0221 at 2015-07-31 23:15
綺麗ですね♥
お月様を撮るようになると望遠レンズが欲しくなります~
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-02 17:57
▪️canaさん、こんにちは^ ^
「月の撮り方」をヤフって
何枚も何枚も撮りました(≧∇≦)
トリミングしてブルーに加工しました^^;
3年後に向けて修行です^ ^
Commented at 2015-08-19 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-22 19:15
■鍵コメnさん、こんばんは^^
nさん、私も色々ありまして^^;
ブログを放置しておりました^^

nさんの書き込みのせいでもなんでもありませんよ~
どうぞお気になさらずに❤

この夏、ちょっと色々人生を考えさせられる事件(!?)ありでした。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

Commented by naom29 at 2015-08-25 07:23
ぎゃ⁉︎
マム。さん…非公開コメが公開されてる〜⁉︎
でも…まっ、いいか〜♪
承認ありがとうございます❤︎(*´˘`*)♡

今から最新書き込み拝見します。
遅れましたが…おはようございます❤︎
Commented by mam-mam-48 at 2015-08-25 11:25
■naomさん、こんにちは^^
はい^^;
鍵コメなので、公には公開されてませんよ~(笑)

naomさんと私にしか見えませんので
ご心配なく^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-07-31 22:48 | ★日々ネタ | Comments(6)