マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
靴にデコパージュ
e0081339_14342172.jpg

今、ちまたで話題の(!? )「靴にデコパージュ」

友だちに触発されて私も作ってみました^^


母さん、私のあの靴、どうしたでせうね?
ええ、夏、デコパージュしたあの靴ですよ。

母さん、
58歳の娘が外へ履いて出かけても大丈夫でせうか?
痛い女と言われないでせうか?

注)西条八十もどき・・・・・。




*「靴 デコパージュ」でヤフってください^^
 そりゃすごい素敵な作品の数々にビックリします^^




靴に合わせておソロでバックも♪
e0081339_1438174.jpg

 ↑ 「シマムラ」で安っすいキャンバス地のトートバックを買ってきて、
マリメッコのミニウニッコ柄のペーパーナプキンでデコパージュ♪

茎は違うペーパーナプキンをチョキチョキ

こういうチマチマした作業 好きですねん(*´艸`)



ハウツーは検索したら山ほど出てきますので
ご興味のある方は自主でど~ぞ^^

ただ作ってみて感じたこと^^

筆が大事だと034.gif

筆を100均の安いやつでやったら非常に仕事がしにくかったです@@;


ホームセンターで購入!
この子、いい仕事をしてくれました^^
e0081339_14435320.jpg





今夜は「民王」第二話ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみましょうね~❤
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-07-31 15:01 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。