こんな毎日そんな毎日

e0081339_1949557.jpg

金曜日は、姪っ子と同じくらいの年齢の
HちゃんとYちゃんとお久しぶりランチをしました^^

色々、人生語り合いました^^
・・・・って、姉さんの私が一番喋り倒してましたが^^;

二次会は「コメダ」の「カキ氷」  ←シェアーして食べました^^
e0081339_1951445.jpg




土曜日のハングル教室後のランチは・・・・・、
e0081339_1954549.jpg

これまたパスタとピザ食べ放題^^;

私はイタリア人か!?ちゅうくらい今週はパスタ食べてました@@;


まぁ~とにかく暑い!!!!!(怒!!)

毎年、毎年、この暑さが身体にとぉ~てもきける▄█▀█●




そんなムンムンとした熱帯夜にいいもん見つけました❤

日本のドラマにまったく興味がない私^^;   ←最近、韓国ドラマもご無沙汰ですが^^;

 ★「民王」  見ましたか!?
e0081339_2033219.png

池井戸潤さんの「半沢直樹」も見たことがないのに   ←えっ!?(驚)

いやぁ~ これには一話ではまりました(*˘︶˘*).。.:*♡

毎週、金曜日の夜が楽しみです^^

ちなみに私は誰あろう~
秘書役の貝原=高橋一生君 萌え~です^^


見逃した方!
今なら 内緒の話ですが チュブってください^^
そこでUPされてますが、いつ見えなくなるかはわかりませんのであしからず^^

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-07-26 20:25 | ★日々ネタ | Comments(0)