マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
煮つまる グツグツ
e0081339_1602957.jpg

夏になると何度も食卓に登場の徳山冷麺

愛のない雑なトッピングの模様ですが^^;
それなりにおいしくいただきました^^

*************************************

あぁ~~~~~!!!!
もう嫌だぁ~~~~~(>_<)゛゛

この天気057.gif 何とかなりませんかぁ~@@;

更年期ウツではなく
更年期イライラに陥ってます033.gif


私  ←もう長いお付き合いの方はご存知だと思いますが^^;
朝起きて、布団と洗濯物が干せない日は、

ものごっつう~ご機嫌が悪くなるんですよね@@;


気圧がいかんのでしょうね

こういうお天気の日は「薬」投入です  ←もとい、頭痛薬投入です。

梅雨時は、
どっかへ移住しようかと真剣に考えてみるここ数年^^;


今日の私はこんな感じです ↓ (笑)
毒々しく、とんがってます031.gif
e0081339_1610613.jpg


[PR]
by mam-mam-48 | 2015-07-17 16:12 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。