人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

Instagram(インスタグラム)

Instagram(インスタグラム)_e0081339_18574635.jpg

今日撮ってきた中で一番好きな写真❤



iPhone6 Plusに替えてから
携帯依存がハンパない@@;

デカイ画面がとにかく老眼に優しい♪
見やすい♪
このふっとい指でもタップできる♪

ってことで、せっかく iPhone6 Plus にしたんだからと、

時代を感じるために  ←ヘッ?(*´ー`)
SNSとやらにも挑戦してみようじゃないの!!と、

ツイッター
フェイスブック
インスタグラム   ←以上、全部カタカナ(笑)

自分なりに研究しました^^

私に一番合っているのは「Instagram(インスタグラム)」かな^^



息子2は一応、全部のアカウントを持っているらしいが!? 

息子2に聞くこともなく全部自分で登録し、  ←そんな大層な登録の仕方ではないが^^;
インスタグラムのアカウントを持って
写真をUPしたとき、
Instagram(インスタグラム)_e0081339_19274735.jpg


『おっ! やるやん^^』

お初の「フォロワー」は息子2でした^^


息子2の友だちにも紹介してくれたけど

『◎◎クンのママかっこいい~~』
『すげぇ~! うちの母ちゃん、まだガラケー^^;』
『◎◎の母ちゃんやったら、いつかやると思った(笑)』
・・・・・・etc etc

ほめてんのか?
けなしてんのか?

よぉ~わかりませんが・・・・・・・・・!?


ちなみに息子2の友だちは結構な割合で、
「このユーザーは非公開です」設定になってたり、
なってなくとも誰もフォローしてくれません(沈)

・・・・・そりゃそうだよね^^;

友だちのお母さんに、
もろ顔出しして、どこへ行った、あれ食べたって^^;
自分たちの日常を知られたくないよね^^;



花の写真しか載せてない  ←このブログともかぶる^^;
何の変哲もないインスタグラムですが、

インスタ仲間がいらっしゃったら遊びに来てください^^

「nao_mam_08」です^^


しかしなんだねぇ~^^;
ぎゃぁ~じんさんって言うのは、自撮り好きだねぇ~ ( ´艸`) ププッ


そして世の中には写真がプロ並みの素人さんが
ぎょ~さんいるってことに愕然としつつも、
憧れる~~~❤
by mam-mam-48 | 2015-07-12 19:44 | ★日々ネタ