人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

愛西市 「蓮見の会」

愛西市 「蓮見の会」_e0081339_14512100.jpg

この週末は暑かったですねぇ~@@;

でも、せっかく久しぶりに晴れたんだしと・・・・、
昨日の土曜日はちょっと遠くの公園へ写活  ブブブイィ~ンと

蜂と蚊に狙われながら逃げ回りつつ、撮りつつ、
汗だくで身体ねっちょり(>_<)

帰ってきて、シャワーを浴び、夕飯の支度まで昼寝 zzzzz

昨夜は、小学生並みに早くガッツリ寝たので、


今朝の日曜日は珍しく早く目が覚め

以前から行きたいと思っていた
愛西市の立田の蓮を見に行きました^^


知らずに行ったのですが、昨日と今日
「蓮見の会」とやらで大変な人混みでした^^;
愛西市 「蓮見の会」_e0081339_1457913.jpg

もっとかかるかと思ったら、車で約1時間で到着^^

毎年、恒例になりそうだな( ´艸`)


しかし、暑い゛゛
汗、びっしょり@@;

どこにも寄らずまっすぐ家に帰り、シャワーを浴びて  ←あぁ~気持ちいい~~❤

今こうやってアイスティーを飲みながら、
PCに向かってますが・・・・・、


プチおはらしょうすけさんのような生活!?

良いのでしょうか?(苦笑)
愛西市 「蓮見の会」_e0081339_1564649.jpg






by mam-mam-48 | 2015-07-12 15:12 | ★日々ネタ