マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ニューバランスでアンバランス!?
e0081339_14223269.jpg

 過去記事 ★もうパンプスは履けません。


この靴を見た息子2が、

『おっ! ニューバランスの996やん^^』

「へっ? 996? 551蓬莱の肉まんの親戚どすか?」

『いやいや^^; ニューバランスの996って女子に人気あんねんでぇ~♪
 知ってて買ったんちゃうの?』

「近所の靴屋さんでセールになってたから買っただけどす。」



あらぁ~ (•̀ᴗ•́)و  

知らず知らずの間に、
私のおしゃれアンテナが(笑)
ピコピコ立ってたのね (*˘︶˘*).。.:*♡  グフフ



このニューバランスとっても履きやすくて、歩きやすくて^^


・・・・でっ!
楽天を覗いてみたら・・・・・、  ←これが余分です@@;

ニューバランスの996シリーズでめっちゃ人気があって
ほぼ完売になっている靴を発見!!

NEW BALANCE (ニューバランス) WR996

ポチッ!!   今日届きました( ˘ ³˘)♥
e0081339_14422450.jpg

色は「シャーベット」

可愛いでしょ~♪   ←私のドテチンの足にどうかと(>_<)

私のイニシャルが「N」なのでニューバランスが好きです❤
ナイキではなく ^^;


今年の夏用に
「スペルガ」の白のスニーカーも購入^^  ←防水スプレーたっぷりふりかけて
e0081339_14495399.jpg

「100年以上の歴史を持つ、イタリア生まれのシューズブランド。
世界各国のモデルさんやファッションリーダー的存在の人たちから、
絶大な人気を誇る「大人女子向け★シンプルで飽きのこないスニーカー」です。」

↑ だそうな・・・・・・。

これも後から知った話^^;

私の「おしゃれアンテナ」もまんざらじゃない  ψ(`∇´)ψ グワフャフャ

・・・・と、ドスコイな体格で言うても説得力無しですわぁ~・・・・・・・(沈)




996 こういうところも可愛いでしょ❤
e0081339_15141789.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2015-07-09 15:15 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。