不毛な会話

e0081339_1542664.jpg

昨日は、韓国人Mちゃんとランチでした^^

ここのカフェはAM11時前にはすでに列が出来てます@@;
なんとか最後の1テーブルにすべり込むことが出来ました^^v

毎日、こんな身体によさげな食事
誰か作ってくれんかなぁ~・・・・・・・・ボソッ

e0081339_15451930.jpg

画像とは全く違うネタ(>_<)


今日は、仕事の日
午前中頑張りました@@;

ちょっと遅めのお昼を
私が一人で唯一行ける近所のラーメン屋さんで食していたところ


隣のテーブルに3人のおばあちゃんが  

メニューを見ながら

「わかめラーメンがないね~」

「いやぁ~・・・わかめラーメンないのん?」

「ラーメンゆうたらわかめラーメンやでぇ~」

「わかめラーメンがいいなぁ~」

「せやせや、わかめラーメンが食べたいわぁ~」  ←あくまでもわかめLOVEなおばあちゃんたち^^;



注文を取りに来たお姉さんに

「わかめラーメンないの?」

『うちにはわかめラーメンはないんですよ^^;』

「わかめ高いからなぁ~」   ←問題はここではなくてぇ~・・・・・。

『・・・・・・・・・・。』



「わかめ、身体にいいのになぁ~」   ←いつまで続くわかめへのこだわり@@;

「わかめラーメン作ってもらえへん?」

『いやっ^^; 当店ではそういうことは・・・・。』

「前、あったよね? わかめラーメン?」  ←隣の席から「も~ええ!!!」って叫びそうになりました(苦笑)

『当店にはわかめラーメンは以前からないですけど^^;』

「・・・・あ~そう。 じゃぁ~この普通のラーメンでいいわぁ~」

3つ無事に注文がすみました^^;   ←はぁ~やれやれ(・・;)



そこでいきなり入れ歯の話が始まりヽ(´A`)ノ
入れ歯のお掃除の仕方
入れ歯接着剤(!?)の披露

「ラーメン食べると、接着剤がヌルッとなるときあるねぇ~」



きゃあぁ~~~!!!!!!

もうええ!!!!ヽ(´A`)ノ


あぁ~!!この入れ歯話がトラウマになって、
あそこのラーメン・・・・もう食べられないかも@@;

わかめも当分、食べたくない@@;


食事の時は、話題に気を付けないとね~(T-T)
私も心にきざんどこ・・・・・・・・南無~
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-07-03 16:09 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧