ネタは色々ありますが^^;

e0081339_1911267.jpg

*お知らせ*
最近、過去記事に
削除しても削除しても
訳の分からない変なコメントが付くようになったので、
全面的にコメント禁止にさせていただきました^^;

また、いつの日か、
気が向いたら、コメ欄開けさせていただきます。

e0081339_19141286.jpg

最近、いや・・・・かなり前から

ソファーにだらしなく座りながら操作できる
iPhoneとipadのおかげで

ほんとPCの前に座る時間が少なくなりました(>_<)

楽しいネタ♪
爆笑ネタ♪
怒りのネタ♪

色々あったのですが、

UPすることなく日々過ぎて行ってます^^;

最近、「インスタグラム」を始めたもので^^;
花の写真はそちらのほうに気楽にUPしてます^^

あぁ~また一つ
「おもちゃ」が増えてしまいました。。。。。。

お友達の約2名から(笑)
「ブログ更新楽しみにしてるんだからぁ~」とのお声もいただいているのですが、

気長にお待ちくださいませ~ ♪~(・ε・。)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-29 19:25 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧