話題の(!?)オットのマレーシア土産^^;

e0081339_1958371.jpg

「BOH Tea (ボー・ティー)」
「BOHティーとは、
マレーシアのキャメロンハイランドで栽培された
最高級の茶葉を使用した紅茶の名称で、
世界中の紅茶通から
「幻のアジアンティー」と呼ばれ非常に高い評価を受けている紅茶です。」

・・・・・だそうです^^;  受け売り^^;

特にフレーバーティーが人気で美味しいそうですが。

まぁ~アホほど買うてきてくれました。
お買い物大好きなオットですから(^◇^;)


ガイドさんに連れられて買ったのは缶に入ったものだけで、

後は、クアラルンプール在のお友達がスーパーに連れて行ってくれた時に
色々購入してきたようです。


「BOH社の紅茶は、
たった一すすりでその素晴らしさがわかります。
色は見事な紅茶色。
そしてカップに注いで時間が経っても苦みは出ません。
すっきりしながらも深い味わいがあり、香りは勿論上質紅茶そのもの。
最高のアッサムやダージリンのセカンドを上回る品質です。」


一すすりでわかるって!?

ほんまかいなぁ~(笑)

これからお友達にばら撒くつもりです^^v


e0081339_205293.jpg

「カヤジャム」
ココナッツミルクからできているジャムです。
キャラメルのようなお味❤

「カヤジャムだったら何でも良い^^」
って言ったら、

 ↑ の瓶を買ってきてくれました。

瓶の上に「Lavender」って書いてあったので
「ラベンダー入りかいっ??」と怪訝な顔で聞いてみたら、

友だちの奥さんがこのカヤジャムが美味しいって勧めてくれたって

まぁ~性格の悪い私は、検索せずにはいられない(苦笑)

「美味しいパン屋さんとしても有名なお店「ラベンダー」
そのお店のカヤジャムは人気がある」


と言うのを見て

「オットよ!! ナイス034.gif」と誉めてあげました(笑)



頼んだものの・・・・私、ほんまに使うのか!?
e0081339_202123.jpg

「なまこ石鹸」
保湿・アンチエイジングにとっても効果があるそうな

韓国コスメの、
カタツムリのコスメと同類と考えれば^^;

これもアホほどあるので(笑)
ばら撒くしかない^^;



・・・・と言うことで、
今朝の10時頃帰ってきました^^

ちなみに息子2はまだ成田から帰ってきません。
東京の友だちんちで引っかかっているようです(++)


GW終わりましたね^^

明日からまた仕事に家事に
頑張りましょう~♪
[PR]
Commented by naom29 at 2015-05-07 07:56
マムさん。おはようございます。
今回も楽しい話題ありがとうございます❤︎
〝BOHティー〟知りませんでした??
物知りマムさん、さすがです!
〝カヤジャム〟これってそんなに有名なんですか⁉︎
友達からのお土産スルーしてました〜^^;
素敵なpapaさんのお土産話もありがとうございます❤︎
私もこのGW例の飯炊きババアでストレス爆発寸前でしたが…
マムさんの言葉通り、楽しみましたよ⤴︎
ひとつの行動でも考えようによっては楽しめるなんてね〜♪
でもでも、〝ウヒヒ♪GW〟私も欲しかった〜^^;

Commented by mam-mam-48 at 2015-05-11 13:48
■naom29さん、こんにちは^^
「ボーティー」美味しかったです^^
色と香りがとっても良かったです^^
一すすりが違いました(笑)

「カヤジャム」は賞味期限が短くて@@;
5瓶も買ってきてどうすんのぉ~!?状態です@@;

ウヒヒ♪のGW明けは、
仕事がどっちゃり待っていて
ちょっと忙しかったです(>_<)

たまぁ~のウヒヒ♪がちょうどいいかもね^^

また普通の日々に戻りますが
お互い頑張りましょう~^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-05-06 20:39 | ★日々ネタ | Comments(2)