マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
マレーシアから出国報告
e0081339_2232654.jpg

マレーシア ランカウイ島の夕景

『この色、ハンパなくやべぇ~~~!!w w』と息子2からのLINE


今日、二つ目の「つぶやき」



今日、
オットから~
息子2から~

時間差で
『今からチェックインするところ^^』と電話が来ました。

飛行機会社、到着地がそれぞれ違うからね^^;

結局、帰りは同じ空港にいながらもニアミスだったらしい。

時間つぶしにかかってきた、
息子2からの電話に冷や汗がタラリと@@;
e0081339_2285085.jpg

昨日、夕食を食べていたら猛烈に気分が悪くなって
トイレに駆け込んだと

トイレでリバースしてたら震えも起きて   ←キャァ~(>_<) やめてぇ~


『僕はここで死ぬんや@@;』って覚悟したらしく


広い広いトイレの冷たい床に寝ころんでいたら
ちょっとずつ気分が良くなって

そこでハタッと気が付いた!!

前も一度、野外フェスでなったことがあると言う
いわゆる脱水症状!?   ←自己判断ではありますが

昨日は一日、海とプールで過ごし、 ←まぁ~マレーシア 40度くらいあるそうですから@@;
アホほど海にいてはいけません@@;

しかも飲み物はビールのみ  ←アルコールは水分には入りませんから@@;


息子2、普段から
水とかお茶とか水分取らない人なんですよ~@@;  ←これは小さい時からの課題@@;


トイレで頭から水をかぶり、
レストランに戻り水をがぶ飲みし、

それで何とか危機を脱したようで
ほどなく元通りになったようですが、
e0081339_2222115.jpg

わたくし、肝を冷やしながらも・・・・すっかり元気そうだったので
一安心で電話を切ったら、

ほどなくしてまた息子2から電話が^^;

『ヤバい!!』    ←文頭にこの言葉を持ってくなぁ~(>_<)

『今、カウンターでチェックインしたんやけど、
 僕が乗る飛行機、大量にオーバーブッキングしたようで、

 もう少し遅い便のJALのビジネスクラスに替えませんか?って言われてん』

「おぉ~!! すごいやん!!
 しかもJALのビジネスってすごいんちゃうの^^」   ←よ~わかってない私が何を言う(苦笑)

『でも、やめた^^;』

「えっ? なんで?」

『今から4時間くらいこの空港で待ってないかんし、
 成田違って羽田着やねん^^;』   ←息子2の車は成田に置いてあります。


『羽田から成田へ移動するのもめんどいし、
 成田で友達が旗持って出迎えてくれるんて(笑)^^v』  ←青年海外協力隊にでも行ってた勢い!?


そしてビジネスを断った最大の理由!!

『一回、ビジネスに乗ったらもうエコノミーには乗れやん気がするねん^^;
 そういう風になるのが怖い(苦笑)』

たしかに!!(笑)
息子2の友達がオーバーブッキングのため、
エミレーツ航空のビジネスに乗って帰ってきたら、

次、エコノミーに乗るのが苦痛やったと(>_<)

身体が、ビジネスシートの良さを欲してしまうんでしょうね^^;

息子2の選択はある意味、正解だったかもしれない( ´艸`)




そして最後の最後に

『やっぱ、リゾート地は一人で行くもんちゃうわ^^;(苦笑)』

・・・・・・お気の毒さま~(沈)。。。(´O`)


・・・・とっ、いうことで、
明日の朝、息子2は成田へ
オットはセントレアへ帰ってきます^^

何にしろ、オットのお土産事件(!?) ←事件になってるやないかぁ~い(苦笑)

こうご期待♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-05-05 23:00 | ★日々ネタ