5月5日 こどもの日

e0081339_20454466.jpg

GW、概ね良いお天気だった東海地方058.gif
気分も良いので、ほぼ毎日お出かけしてました^^

昨日の雨の日だけ、
家でまったり・・・・昼寝もし  zzzzz

夜は、息子1夫婦とご飯を食べに行きました^^


離れてみて改めて思うこと・・・・・。

息子1
よぉ~喋る(>_<)

たしかに・・・・中・高の時から「おばちゃん」入ってたからね^^;


そして五月晴れの今日、
心の赴くまま、あちこち車を走らせ
独り中年カメラ女子してました。
e0081339_21223230.jpg

しかし、なんですなぁ~

独りのGW

・・・・・食生活が乱れきっております@@;


外食したり、スーパーやコンビニで買ってきたりと、
ご飯も炊かず、一度も火を使うことなく^^;

洗い物もマグカップくらい^^;

楽っちゃ~楽ですが、
こういう生活、続けちゃぁ~いかんですよね( ´・_・`)

我が街^^
e0081339_2123985.jpg

忘備録的な、ただただ自己満足なだけのブログ^^;

読んでくださっている方がいることだけでも嬉しいのですが、

ブログの存在って、今の私にとって
とっても重要なものかもしれない^^;

ヘッポコなりにも自分が撮った写真や文章をUP出来るところがあるって、
ある意味贅沢な「個展」状態じゃないですか^^


ブログを持っている以上、GWのネタも欲しい(笑)
ネタ探しに外へ~♪ 外へ~♪   ←今年のモットーですから^^

これって、精神衛生上、とっても良い事なんじゃないかと^^

更年期症状軽減にすっごく役立っているような気がします^^


・・・・がっ^^;

毎年、GW辺りは調子が良いんだけど・・・・・、
梅雨に入り雨が続くと
ドンヨリ~~~更年期症状が顔を出す@@;

お天気と共に ウツウツ とならないよう、
気持ちは外へ~♪ 外へ~♪

頑張ります066.gif

 
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-05-05 21:38 | ★日々ネタ