マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
マレーシア オット編
e0081339_19451215.jpg

 ↑ 何の脈絡もなくこの写真^^;  本文とは一切関係ありません^^;

今日、怒涛の「つぶやき」UP 第3弾!

マレーシア旅行 オット編^^


LINEは出来ない、
メールも得意ではないオットとの連絡ツールは国際電話のみ(>_<)

ちょうど警察署の前を運転している時にオットから電話あり!


ちょっと行ったところにスーパーがあったので慌ててその駐車場へ入る。
e0081339_2053774.jpg


『もしもし?
 今、ガイドさんとお土産屋さんにいるんやけど、
 渡してくれたお土産リスト
 ホテルの部屋に置いてきた^^;
 
 なんやったかいなぁ~?』

あぁ~~~~頼んだ私が悪かった(∥ ̄■ ̄∥)
あれほどちゃんとカバンに入れておきなよって言ったのに(怒!)
    ↑ 小学生かっ^^;


私も今、外なので、
はっきりとしたメーカーの名前が出てこない@@;


何とか、かんとか説明し、

「そうそう! それそれ!!」って遠い異国から見えてないものへ指示を出す。



『・・・あっ、奥さんが欲しがっているのはこれですね・・・』と、
片言の日本語 女性の声

ガイドさんが付きっ切りで買い物してくれてるよう

・・・・・ってっ!!!
あんた!! そんなガイドさんが連れて行ってくれるお土産屋さんでこうたら
高いですがな!!!!



スーパーに売ってる!!!!
スーパーに!!!!!(心の中で絶叫)
スーパーで買わんかいっ!!!


e0081339_2010125.jpg

今日は、「クアラルンプール半日観光」をオプションで入れてるんです。

お土産を買う時は、
そのクアラルンプール在のお友達に
スーパーへ連れて行ってもらって買いなよ!!

って、何度も言い渡したのに@@;


ガイドさんに連れて行ってもらう
韓国のお土産屋さんは、
スーパーの約2~3倍の値段で売られてます。

クアラルンプールも同じような商法でしょうね^^;


どんな値段で買ってきたのか・・・・・・。
私の思い通りの商品なのか・・・・・・。
ある意味、オットの帰国が楽しみです^^;

お土産編、楽しみにしていてください( ´艸`)

ちなみにブランドのバックとかそういう系ではありませんので、
ご安心(!?)を ((笑))
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-05-03 20:22 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by naom29 at 2015-05-04 13:34
もう、マムさん。楽しすぎ〜♪
わたし、マムさん家の近くに引っ越します!
だってマムさんの側にいると幸せになれる気がするの〜❤︎

スーパーに売ってる!!!!
スーパーに!!!!!(心の中で絶叫)
スーパーで買わんかいっ!!!
きゃー❤︎
スゴくわかるーー‼︎ ハハハ〜♪

息子2さんのマレーシアにも共感です。
マムさん。息子2さんの彼女にウチの娘はどうですか⁉︎
まだ、19歳の女子大生ですが… ふふっ❤︎

いつもいつも楽しいblogありがとう〜❤︎
Commented by mam-mam-48 at 2015-05-05 21:41
■naom29さん、こんばんは^^
naomさんにそんな風に言っていただき、
こちらこそ幸せ~な気分になります❤

19歳の女子大生!?
うちの28歳のおっさん@@;
きっと嫌でしょ~(笑)

ほやほやの息子2ネタ、
今からUPします^^v

いつもありがとうございます(*'-'*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。