マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
マレーシア ランカウイ島
e0081339_19393811.jpg

息子2から写真と共にLINEがピコピコ♪ ピコピコ♪

 ↑ こんなまったりしたところらしい


『イエェ~イw』
e0081339_19234142.jpg

ちょとまって ちょっとまって お兄さん

「回りに人、誰もおりませんやん ププッ」

『せやねん^^; あんまり観光客おらへんねん^^;
 でも、そこがええんや~んv』


「どこぞに可愛い女の子は、いてへんの?」

『外人しかおらん 白人系
 しかもほぼカップルかファミリー^^;』


・・・・ほんま、アジア系の男が一人  異国のリゾート地でポツネンと・・・・・。
・・・・考えただけでも母の胸は痛む(>_<)


ほんまは友達と一緒に行くはずだったのですが、
その友達が仕事の関係で行けなくなって

・・・・リゾート地に一人です プププッ  ←笑ったらアカン@@;

e0081339_19312975.jpg

「後2日、どうして過ごすの?」

『ジムがあるし、エステやマッサージも受けてのんびりまったりやわぁ~
 めっちゃ、ええでぇ~~^^v』
e0081339_19334139.jpg

・・・・と、言いつつ
こんなに頻繁にLINE送って来るなんて  ←どうせ友達にもバンバン送っているはず( ´艸`)

暇っ!? に違いない(笑)


『まっ!ビールがあるから大丈夫^^』
e0081339_19363761.jpg

何が大丈夫か?ようわかりませんが^^;


命の洗濯して~無事にお帰りやっしゃぁ~^^

帰ってきたそうそう、雨の工事現場となりそうですよ~・・・・・(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-05-03 19:43 | ★日々ネタ