5月1日 スズランの日

e0081339_18335949.jpg

今日から部屋履きも衣替え
これ!ほんと!気持ち良いんですよ~



深夜工事明けだったので、今日は急遽休日になりました。


さて~今日は、とっても良いお天気058.gif

息子2の作業服の衣替え等もありで、
洗濯機を朝から4回まわし、

布団もダァ~と干して、

ダンボール ・ 本 ・ 衣類などもキュキュっとしばって断捨離しました^^

スッキリなリビング♪
毎日がこんなだったらいいのになぁ~~~

だいたい息子2のモノが多すぎる(>_<)  ←かならず言い返されるけど^^;


ってことで、
息子2は成田へ車を飛ばし成田からマレーシアへ

オットは、セントレアからマレーシアへ

諸事情により別々に出発です。  ←オットの旅行は急に決まったものなので^^;


今宵は何して遊ぼうか^^
ワクワクな一人の時間です053.gif



072.gifスズランの日
フランスでは、
5月1日に、日頃お世話になっている人などにスズランの花を贈る習慣があり、
贈られた人には幸せが訪れると言われているらしい。

フラワーアレンジメントの先生に教えていただきました^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-05-01 18:51 | ★日々ネタ