ウヒヒ♪のGW

e0081339_2034144.jpg

あれれ@@;
春はどこへ行ったのでしょう?

東海地方、毎日、真夏のようなお天気で
暑さが苦手な私は早くもフゥ~フゥ~言ってます@@;

・・・って、もう5月に突入!!!
なんと!月日の流れの速い事・・・・・。


世間はGW

浮足立ってますなぁ~(苦笑)

うちの会社は、暦通り・・・・って言うか、
可哀そうに・・・今夜は深夜工事も控えてる^^;

実質2日~6日までの5日間の休みです。  ←零細企業はこんなもんです^^;
e0081339_20402277.jpg

ウヒヒ♪と言いつつ、
何の予定もないんですよ^^;

ではなぜ、ウヒヒ♪かと言うと、

5日間の連休
オットも息子2もマレーシアへご旅行です^^

息子2は、何とか!?って言うリゾート地でのんびりしてくるそうな・・・・。

オットは、リタイア後、マレーシアのクアラルンプールに住んでいる
友だちを訪ねて


ウヒヒ♪
5日間、私一人の自由な時間  タラリ~ン♪

何して過ごそうか^^ ワクワクしてますが・・・・・。

結局、普通に終わりそうで怖い(笑)
どこへ行っても渋滞と人・人・人@@; ですからね~

とりあえず、実家の後期高齢者のご機嫌伺いだけは決定してます^^


素敵なGWをお過ごしくださいませ~053.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-04-30 20:49 | ★日々ネタ