マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
大韓航空です^^
e0081339_13413143.jpg

昨夜遅く、無事に大韓航空で帰ってきました。

アシアナ便ではありません(苦笑)  ←父が心配してたので^^;


旅行前日まで超!絶不調(泣)

当日ドタキャンもありだなっ(>_<)
・・・・な、状態・・・・・。

絶不調のまま、飛行機に乗り、
絶不調のまま、観光バスに乗り換え

時間が経つにつれてちょっとづつ良くなってきて  ←いつものパターン^^;

とはいえ旅行中の四日間
頭痛薬と「★ロイヒつぼ膏」のお世話になり何とか乗り越えました^^
            ↑ これっ!良いですよ^^


平均年齢がお高い修学旅行

この時期なのか?

やはり急に体調を崩しドタキャンされる方もいらっしゃったり、
参加してても胃腸を壊している方もいらっしゃったり、

『私も肩にサロンパス貼りました^^;』
『血圧の薬、飲まなきゃぁ~』
『誰か胃薬持ってませんか?』

等々・・・・

バスの中は、色んな湿布の匂いと
高齢臭あふれる会話で蔓延してました(笑)


今回は、18名
介護だの、娘さんのお産だの、
なかなか旅行に出かけられないお年頃になってきましたね~私たちヽ(´A`)ノ


今回の旅の「フォトジェニック賞」 ↑ ↑

韓国・淳昌(スンチャン)にある某お店の駐車場で寝こけてたワンコ

私がカメラをかまえて寝姿を撮ろうと思ったら、
ごそごそ起きてきて、

しかも自分で自分のエサ箱をくわえてくると言う(笑)


「ごめんね~おばちゃん、何も持ってないんだわぁ~^^;」

e0081339_148492.gif

★「マム。のアンニョン韓国旅行記」のほうでボチボチUPしていきますので、
お付き合いくださったら幸いです❤
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-04-16 14:14 | ★日々ネタ