春の一片(ピース)

e0081339_14521399.jpg

可愛いなぁ~❤

癒されるなぁ~❤

ずっと一緒に泳いでて仲ええなぁ~❤



ここ東海地方、昨日、今日と
お天気がどんよりしてます( ´・_・`)

こういう気圧の時って、
血圧と関係あるのか?

すっきりはっきりしません(>_<)

朝から頭痛薬も飲みました。
e0081339_14565558.jpg

近々、「ハングル教室・春の修学旅行」に出かけるので、
この週末、色々とPCやipadで調べものをし

スタタタ スタタタ  得意のアナログな地図作製などしていたら・・・・・、

あきませんね~@@;

コンを詰めると、すぐ体調に表れます@@;

悲しいかな・・・・・ほんと無理が出来ないお年頃になってしまいました。
e0081339_1511121.jpg

旅行前、いつも体調を崩すので、
体調の良いときにと・・・・・・・、

すでにリビングにスーツケースをおっぴろげ  ←邪魔ともいふ@@;
旅行中の服装も決めました(苦笑)

まぁ~毎度の早めからの準備^^;   ←心配性の性格やから仕方がない(∥ ̄■ ̄∥)

息子2に
『いつもの韓国
 なぜにこんなに早くから!?

 まるでヨーロッパ一周でもしてくる勢いやね(苦笑)』
・・・・と、毎度の言葉をいただく(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-04-06 15:17 | ★日々ネタ