人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

雨の週末

雨の週末_e0081339_1738567.jpg

今日もお天気悪いだろうな~と、
朝、まったりしてたら

えぇ~~!!!
めっちゃ058.gifお天気良いですやん^^v


慌てて洗濯をして布団を干して
カメラの準備をして

ありがちなミス  SDとバッテリーを確認^^

では、レッツラGO~です^^   ←今どき!?
雨の週末_e0081339_17394434.jpg

30数年この地に住んでいて
こんな近場にこんな素敵な桜並木があるとは知りませんでした^^;


あちこち桜を撮りに出かけてから
なんだか腰に違和感@@;

「なんでっ?」って思ったら

撮影してる時ってすごい変な姿勢で

今日も、まるでヨガのように体をねじりながら撮ってました(苦笑)
雨の週末_e0081339_17453413.jpg

お昼を回ったら急に雲がどんどん空を覆ってきました@@;
風も出てきて、桜吹雪

あかぁ~ん!!
布団と洗濯物がぁ~

慌てて家に引き換えしなんとかセーフ

今年の私の桜狂想曲は今日で終わりかな^^;
by mam-mam-48 | 2015-04-04 17:50 | ★日々ネタ