レンズ沼

e0081339_1529511.jpg

 ↑ まだまだこの程度では「レンズ沼」にはまっているとは言えないかもしれませんが^^;

オリンパスE-620のレンズも入れると
かなり注ぎ込んでます^^;

canaさぁ~ん^^
見てくださってますかぁ~(笑)

①TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO
②Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 広角単焦点レンズ
③Nikon AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR 広角レンズ
④TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiII  望遠レンズ


レンズは、ほぼ
★「カメラのキタムラ ネット中古」で購入してます^^

何かあったら近くの「キタムラ」に駆け込めばいいので、
安心です^^

でも未だに韓国旅行の時は、
「オリンパスのE-620」と「オリンパスPEN」なんですよ~^^;

軽いですもんね♪

って、ほぼcanaさんへの私信になってしまいました(笑)

よろしく~^^

++++++++++++++++++++++++++++

「LINE」スタンプに「ミィちゃんスタンプ」登場!!

e0081339_1555157.png


もちろん即!買いです(*'-'*)
[PR]
Commented by cana0221 at 2015-04-03 23:07
っきゃーーー!マム。さんありがとうございます!
私のために記事を!

色々お持ちなんですね〜
そっか、中古って手があるんですね…_φ(・_・
色々参考にさせて頂きます^^*

未だにNikonちゃんでマトモに撮れてない気がするんです…
重いけど修行じゃっと思い連れ出し…実は一瞬だけ飛んで来ます〜(笑)
帰って来てからマム。さんお持ちのレンズもチェックしてみます〜
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-04 17:00
■canaさん、こんにちは^^
はい^^
中古と言う手もあります^^

Nikonちゃんをお供にどちらへひとっ跳びかな?
私も、次回の「アンニョ~ン」の旅には
Nikonちゃんを連れて行ってやろうと
決心しました^^

お気をつけて❤楽しんできてくださいね^^
Commented by soumatou1717 at 2015-04-05 21:31
写真サークルから
寄らせて頂きました。
今は仕事馬鹿でカメラは所有していませんが、
ゆくゆく手に入れたいと思っています。
又、色々お知恵拝見させてくださいね。
宜しくお願いします@@
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-06 14:49
■soumatou1717さん、こんにちは^^
そうこそお越しくださりました^^
お写真がお好きならぜひ色々と研究なさって
カメラを手にいれてくださいませ^^

あっ^^;
ちなみに、ド素人の自己満足のカメラ中年女子ですので、
何のお役にも立たないと思いますが、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-04-03 15:56 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧