秘密の桜並木

e0081339_164423.jpg

午前中は仕事

午後からあっちこっち「桜」の追っかけに行きましたが、
やっぱ最終的に
「秘密の桜並木」で2時間

誰もいないので思う存分「孤独な中年カメラ女子部」してきました^^
e0081339_16520100.jpg

今日は晴れる予報だったのに、
午後からだんだん曇ってきて

薄着で来たので寒い@@;

風も出てきたので桜が揺れる~ 揺れる~
e0081339_1662844.jpg

今日はマクロレンズ90mmを装着

ジ~コ ジ~コ

なかなかピントが合わず
マクロレンズがうなってました@@;


寒い@@;
今夜は鍋焼きうどんが食べたい気分^^
[PR]
Commented by ららる~♪ at 2015-04-02 18:30 x
わあ~きれい♪
おもいきり桜を楽しませていただいています。
そちらは寒かったですか。
こちらは、5月上旬の陽気。あわてて着替えました。
でも明日からは雨模様・・・。
せっかくの桜に非情な雨です。
どの写真も素敵です~。
Commented by cana0221 at 2015-04-02 18:32
あ、コメント欄が開いてる~^^

桜、じっくりゆっくり撮ってみたいので羨ましいです。
ちなみにウチはまだ桜咲いてません。。。

マム。さん、ニコンちゃんのレンズは何をお使いですか~?
私、今一本しかレンズなくて欲しいと思いつつズルズルと・・・。
Commented by naom29 at 2015-04-02 20:24
マムさん、こんにちは。
今日の画像も素敵です〜❤︎
いつも本当に素敵に撮られてますが…
今日の一枚目の写真、一目惚れです〜❤︎
携帯の待ち受け画面にしちゃいました〜♪
この前の〝梅〟も待ち受けにすれば良かったです。
我ながらいい考えだと思います。

滋賀県の桜はこれからですが…
明日からあいにくの雨…
来週の入学式時には晴れてくれればいいですね。
いつも素敵な記事、ありがとうございます❤︎
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-03 16:02
■ららる~♪さん、こんにちは^^
花散らしの雨ですね(泣)
今日も肌寒く、ストーブを点けると暑いし、
消すと寒いし、更年期の身体に堪えます@@;

桜の命はほんと短くて
そこが日本中を桜狂想曲に走らせる所以でしょうか・・・。

しばらく桜の写真が続きますが、
楽しんでいただけたら幸いです❤
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-03 16:04
■canaさん、こんにちは^^
canaさんち方面はまだ咲いてないですか?
温暖な気候って言う印象なのですが?

Nikonちゃんのレンズネタ
上げときました^^
参考になるかなぁ~^^;

Nikonちゃんで桜、カシャ!って撮ってあげてくださいね^^
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-03 16:09
■naom29さん、こんにちは^^
ヘッポコな写真ですが、おほめにあずかり
本当にありがとうございます^^

>携帯の待ち受け画面
あぁ~!なるほど^^
手前味噌ですが、私も待ち受け画面にしました^^
教えてくださってありがとう^^

滋賀県の桜はこれからですか?
お天気がはっきりしませんが、
健気に咲いてくれる桜を楽しんでくださいね^^
Commented by naom29 at 2015-04-03 17:56
はいっ♪
iPhoneの待ち受けにしても凄い素敵です〜❤︎
アイコン画面はマムさん家の〝梅ばあさん〟
iPadは〝フォトセミナー〟の籠の周りにお花が付いている画像を貼り付けました。
これまた綺麗なんです〜❤︎
こちらこそ素敵な画像をありがとうございます。
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-04 16:57
■naom29さん、こんにちは^^
naomさんもiphoneとipadをお持ちなんですね^^v

この二つがあればかなり遊べますよね
老後もある意味安泰かと(笑)

これからもnaomさんの待ち受けになるよう
季節、季節、精進します^^
Commented by naom29 at 2015-04-04 19:03
マムさん〜♪
待ち受けは当分変える気はありませんよ〜
でも、素敵な画像お待ちしております❤︎
iPhone・iPadを持ってると老後は安泰ですか⁉︎
iPadはパソコンよりとっても便利!
仕様内容は限定されますが…

今日、私も桜を見に行きました!
ちょっとのつもりが、ハシゴをしたので…
私も〝あかぁ〜ん!〟な事に〜(^^;;
楽しいUP、ありがとうございました❤︎
Commented by mam-mam-48 at 2015-04-06 14:46
■naom29さん、こんにちは^^
ipadとiphoneが使いこなせたら
とりあえず老後のおもちゃは出来ましたね(笑)

今週はこちら東海地方
お天気がいまいちな様子
今週は忙しいのでやさぐれそうです@@;

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2015-04-02 16:10 | ★日々ネタ | Comments(10)