フォトセミナー ①

e0081339_16464338.jpg

寒いですね~(>_<)

3日前から
肩こり・眼精疲労・プチ頭痛が取れません@@;
若干、血圧も高め@@;


オットから
「パッチワークのし過ぎ!!」とストップがかかりました@@;

見てないようで、私の事見てる!?


おっしゃる通りヽ(´A`)ノ


ちょっとここんとこ色んな事に頑張りすぎました(泣)


「バック仕上げんぞぉ~」の気持ちもセーブして
体調と相談してユルユルと頑張ります^^

e0081339_16434531.jpg

今日は、某所にて
フォトセミナーに参加してきました^^

初心者向けのゆるい感じのフォトセミナーだったので、
肩の力を抜いてとっても楽しかったです^^
e0081339_1653821.jpg

ティータイム付きです^^
e0081339_1656467.jpg

桜の季節到来ですが、

このお天気で今週は無理なのかなぁ~・・・・・。

この不安定なお天気
私の体調もクネクネ ヨタヨタ 安定しません@@;

今夜はまったり過ごしましょ^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-03-24 17:01 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧