「iPhone 6 Plus」へ機種変

e0081339_2030251.jpg

★wateさんの記事に背中をドォ~ンと押されて(笑)

私も機種変してきました^^

「iPhone 4s」 から「iPhone 6 Plus」へ

ありがと^^ wateさん❤

以前から画面がデカい「6 Plus」に機種変したかったんだけど、
なんかiPhoneって、データーを自分で移動させなきゃいけない!?とか聞いてて、

そんなん無理(>_<) 無理(>_<)


こういう系は息子2頼りだったので、
息子2に携帯の機種変の話を振っても

いつも
『また今度な^^;』

って!! 一体いつの今度やねん(怒!)


もう息子2なんか待ってられへん!!
wateさんの「うまいこといったでぇ~」って言う言葉に  ←こんな風にはゆうてへんですけど^^;
勇気いただき早速ソフトバンクへ^^


「あのぉ~機種変したいんですけど・・・・・。
 ちなみにデーターの移行ってこちらでやっていただけます~^^;」

『データーの移行はお客さんにやっていただかないといけないんですよ^^;』

・・・・・あれっ@@;
wateさんちと話が違う(ガッカリ)


まぁ~あかんだら息子2になんとかしてもらおうと、
とりあえず機種変の手続きをする。


『あらっ?
 お客様、バックアップがOFF設定になってますねぇ~。
 iCloudでバックアップしますので・・・・・・・。

 (なんたら かんたら・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・。)

 あらまっ!
 おきゃくさまぁ~、iCloudにデーターをバックアップするのに3時間かかると出ましたが?』


以上 ↑ 
わたしゃ何のことかさっぱり#$%&@@;

とりあえず、バックアップが出来るまで、買い物してくることにしました。


バックアップが完了しましたの連絡があり、
再びソフトバンクに行ってみると、

なんと!!人がどっちゃり@@;

只今、1時間30分待ちって ▄█▀█●ガーン


もうここまできたら待ちますよなんぼでも(`д´)

携帯ショップが、
一年で一番忙しいと言う3月に行った私がアホやった・・・・・・(沈)



同じお姉さんに呼ばれ
お姉さんに言われたとおりに、サインしたり
IDやパスワードを打ち込んでもらって、
なんだかんだしている間に、


うん!?

LINEからカカオトークから
色んなアプリから音楽から写真から
全部そっくりつつがなく移動されてますやん(*'-'*)

「データーの移動が出来ないって言ってましたけど、
 全部ちゃんと移動されてますが!?」

『あぁ~・・・・お客さんの言われるデーターとはデーターの意味が若干違いまして^^;』


・・・・・・ふむふむ・・・・・。


まぁ~なんかよう意味がわかりませんが、
とりあえず私にとっては万々歳な事で^^

こんなにサクッって行くんやったら
もっと早よ来ればよかったと後悔^^;
e0081339_21421032.jpg

お店の中で売られてたケースに一目ぼれ❤
私の好きな色合い^^


あぁ~~!!!
老眼に優しい大きさですぅ( ˘ ³˘)♥


そして、そのバックアップしている間の3時間
ミシン屋さんに走ってました(笑)

ついに!!!

明日のネタはミシンネタです^^

Coming Soon♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-03-20 21:51 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧