人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

時間の配分

時間の配分_e0081339_12312987.jpg

お天気が不安定だと
私の「こころ」も不安定

ほんま、曇りや雨の日はあきまへん(>_<)
どんよりしますわ。。。。。。


今日は、晴れてたら
あそこ行って
あっち回って
・・・・・と、心弾んでいたのに、

朝からまったく「こころ」動かず
時間の配分_e0081339_12344118.jpg

ここんとこパッチワーク熱に冒されていて、
ハングル勉強をまったくしてなかったら、

単語がポロポロ ポロポロ
こぼれ落ちていっているのがわかります。。。(´O`)

今週は、個人授業があったので
バリ頑張ってハングル勉強してたら、

楽しくなってきて^^;


今度は、今週、一針も縫ってません@@;
時間の配分_e0081339_12394585.jpg

この波がある時間の配分

何とかなりませんかね~?



煩悩の赴くままでは・・・・・・。

修業が足りませんね^^;
by mam-mam-48 | 2015-03-19 12:46 | ★日々ネタ