マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
2015 梅まつり ①
e0081339_2165883.jpg

今日も寒かったぁ(>_<)

三月中旬なのにダウンをしっかり着て行きました。


某市某所にある「梅」で有名な神社に行ってきました。

韓国人Mちゃんと一緒^^
韓国ではあまり梅を愛でるってことはないようなので、

『キレイだぁ~^^ キレイだぁ~^^』 って喜んでくれました♪

でも、梅と桜の違いがわからないって^^;

ちゃんと説明できなかった日本人の私(苦笑)
e0081339_21115279.jpg

今日は、寒いし平日ゆえ

人も少なくて良かった^^

・・・・・でもなんですなぁ~・・・・・・・ご老人が多かったけれど、
どの人も、どの人も
皆さん、すごいカメラを持ってはる^^;

あのご立派なカメラでどんな写真を撮られてるのか?
ちょっと見せてもらいたかった。
e0081339_21165346.jpg

寒かったし風で梅が揺れるので、
1時間くらいで神社を後にしました。


Mちゃんが取ってくれた「写真に没頭する私^^;」

想像と違う!?
想像通り!?(笑)
e0081339_21183939.jpg

ベイマックスじゃぁ~ありません^^;   あしからず・・・・・。


ランチ編に続きます^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-03-12 21:24 | ★日々ネタ