名古屋ランチ♪

e0081339_16163283.jpg

約一年ぶり

Jさんとの名古屋ランチ^^
そもそもは韓流友達^^;

お互い卒韓流気味ではありますが(汗)

名駅前のミッドランドスクエアの42階のフランスレストラン
「オーベルジュ・ド・リル」


お洒落すぎて、私のドレスコード大丈夫かい!?
e0081339_16205471.jpg

私のような田舎者では絶対にチョイス出来ないような
お店に連れて行ってくれるので

Jさんとの名古屋ランチは楽しみです♪
e0081339_16222468.jpg

取り巻く環境は違えども、

ここんとこ二人とも
心にモヤモヤすることあり^^;

胸筋を開いて喋り倒してきました^^
e0081339_1624484.jpg

これまたお洒落なハーブティーのお店に移動

ミッドランドスクエアの3階
「サンタ・マリア・ノヴェッラ」

本店はイタリアだそうです^^
e0081339_1625558.jpg

e0081339_1626348.jpg

心にフツフツとしているものを言葉として吐き出すと
ほんと心軽くなりますね^^

「わかる わかる」

「私もその気持ちわかるよ~」

お互いが分かり合える気持ちがとっても嬉しい^^

「アンテナを高く張り、賢く尊敬できる人」との会話は
何よりのごちそうです^^


ほんと、Jさんとのランチとティータイムに
助けられました^^


Jさんも今、チクチクに夢中だそうで

針を持って無心にチクチク


お互いにとって、チクチクはとっても大事な時間だと再認識^^



煮詰まってきたらまた会いましょうね~と約束して


タカシマヤのデパ地下で「しら河」のひつまぶしを買って、家路を急ぎました^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-02-24 16:44 | ★日々ネタ