マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
夢見る乙女たち+おばさん
e0081339_1117912.jpg

昨日は、某市某所にて
私より一回り強、年齢が離れている娘さんたち(お二人)と
久しぶりにランチしました^^

待ち合わせ時間に遅れることが大嫌いな私^^;

お店が見つからなくて約10分の遅刻
・・・・申し訳なかったです@@;

AM11:30~PM3:00

店を変えて
PM8:00まで(笑)
e0081339_11211982.jpg

喋って喋って 喋って喋って

『楽しかったね~♪』

「でっ?何、喋ってたっけ?」と問われると
特筆すべきことは何もない(爆!)

しいて言えば 「旅のあり方・楽しみ方とは何ぞや?」 でしょうか038.gif


いつの間にか、
ベトナム旅行 
フィンランド旅行のメンバーに入れられてましたが(笑)

本当に実現できる日を夢見て~☆

今日からガンバロウ~066.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-02-17 11:29 | ★日々ネタ