マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
これがウチの「こじらせ男子」
e0081339_21102574.jpg

息子2のカメラ好きな友達が撮ってくれた息子2  ←ややこし^^;

この友達T君は最近、カメラに目覚めて
NIKONのごっついカメラをご購入したような^^

このT君の写真を時々見せてもらうのだが、

ハッ!とするようなアングルで
ハッ!とするような素敵な写真を撮っている!

こういうのってやっぱ天性なんだろうか!?


ウチの「こじらせ男子」である息子2も
ちょっと素敵に写っているではないか^^

エーゲ海でもクルーズしているようだが・・・・、
否、瀬戸内海のどっか^^;

e0081339_2117466.jpg

TBS『マツコの知らない世界2時間SP』(2012.10.5)で取り上げられていた
オリーブラーメン^^v

先週末の息子2のお土産

美味しかった!!

マム。家はこってり味よりあっさり味のほうが好きなので、
野菜をたっぷり入れて汁まで飲み干し^^;

ネットで購入しようと、ただいま、さまよい中^^;




落ちてはないが・・・・ちょっと煮詰まってきている@@;
モヤモヤ発生@@;

明日は、友達に思いっきり話を聞いてもらうつもり

何事も拡散しないと収まらない性格(苦笑)
もちろん、話す相手は選ぶけどね^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-02-11 21:29 | ★日々ネタ