ウチの「こじらせ男子」

e0081339_1135811.jpg

息子2が、この土日、尾道~小豆島~愛媛へ旅行に行ってきました。

母へのお誕生日プレゼント♪

今治タオル ↑ ありがとう^^


小豆島の「マルキン醤油」と「ぬれおかき」
e0081339_1138573.jpg

この間、「アメトーク」で「独身こじらせ芸人」を見ました。

千原ジュニア 
アンジャッシュ渡部
チュートリアル徳井&福田
サバンナ高橋
麒麟川島

・・・・・うぅぅぅ・・・・・・ヽ(´A`)ノ

うちの「こじらせ男子」息子2と言っていることがまったく一緒やぁ~・・・・・・・(沈)


うちの息子2 

友達もいっぱいいて、女友達もいっぱいいて、
この先週末の旅行も女子を一名含んでの3名での旅行

*彼女でもなんでもない・・・ほんと、ただの友達なんだって^^;
 お互い異性と見てない関係!?



親バカちゃんりんですが、案外もてたりする(*´ェ`*)んだけんど


でも、今のところ、結婚どころか恋愛する気も無し   
『めんどくせぇ~』って@@;

友達としてわいわいしてる時間が一番楽しいって

自分の為に時間もお金も目いっぱい使って、
誰にも束縛されず、自分の好きなこと、趣味を、
こだわりを持って突き詰めていきたい^^v


20代前半に早くに結婚した友達を見てて、
誰一人として『うらやま~』って思う結婚生活はない!!  ←言い切んなぁ~@@;

『嫁に財布を握られ、
 飲み代の5千円をねん出するのも必死な姿は地獄や@@;』


まぁ~ね・・・・若くして結婚するってことは、
一部の層を除いた他は、稼いでくるお給料ってそう多くはないからね・・・・・。



『まぁ~ とうぶん僕の結婚には期待せんといてなぁ~』と・・・・。


まだ28歳
されど28歳


息子2は、無駄に何でも出来るから~  ←独り暮らし経験があるって強いねぇ~
変な自信があるから~  
それが、良いような悪いような・・・・・・。


結婚だけが人生の終着点でもないし、
人生の全てではないけれど、

ある程度の年齢が来たら、普通に結婚してほしいと思うのが
親心ちゅうもんです^^;


しかし、31歳の息子1の友達もまだほとんどが独身^^;
29歳の嫁1の友達もほとんどが独身^^;

みんな青春を謳歌してる^^;

男子
女子っていうくくりがなくなり、
お互いが中性化している気がする

恋愛や結婚に夢や憧れを抱く時代は終わったんだろうか・・・・・。

「個人主義」

ある意味、私も「個人主義」

これからの残された人生、自分の事だけ!
自分の好きな事だけ考えて生きていきたいって思うもの^^;

チャンチャン♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-02-09 12:22 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧