良い睡眠 zzz

e0081339_10373293.jpg

昨日は、AM11時からハングル教室のプライベートラッスン もとい、レッスンの日でした。

*ラッスンゴレライ 何ですの?・・・・に導かれる~(苦笑)


『お昼から何か用事ありますか?』

「何にもありませ~ん^^」

『今日、Mちゃんとランチ食べる約束してるんだけど、
 マム。さんも一緒にいかが^^』


行く!行く~!!

・・・・でっ、 ↑ が私が食べたランチ画像
iPhoneで撮った画像@@;   めちゃめちゃへっぽこ・・・・(沈)

携帯で写真が上手く撮れない昭和生まれのオナゴですたいヽ(´A`)ノ


先生とMちゃんとのハングル会話を理解して私も会話に入ろうとすると、
1秒たりとも気が抜けない(>_<)

ふっ・・・・とよそ事を考えてしまうと、   ←夕飯何にしようかなぁ~!?とか
遠い所に置き去りにされた感じ(笑)




今日の会話のテーマは「お姑さんとの付き合い方」(笑)!!

まぁ~しかしなんですなぁ~・・・・・・。
嫁VS姑問題は、全世界共通のようでして^^;

嫁であり、姑でもある私は、どっちの気持ちも理解できるので
複雑でしたわぁ~・・・・・^^;


一日、頭を使って心地良い疲れ❤

そのせいか最近、夜の睡眠障害もなく、
もうPM11時を過ぎると睡魔がzzzzzz
朝までぐっすりです( ´艸`)

去年は、体調不良・心調不良により、
心地良い睡眠は得られず、悶々と過ごす夜も多かったのですが、
今年に入って良い睡眠が続いてます^^

またいつか・・・・眠れない夜もくるだろうけど  ←こういうとこネガティブ(>_<)
ここしばらくはこういう状態が続くことを切に願います☆
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-02-03 11:01 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧