マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
浦ちゃぁ~ん^^
e0081339_20273598.jpg

去年・・・・特に後半、
体調不良により、ほとんどカメラ中年女子してなかったです@@;

ゆえに写真ストックなっし~~^^;

毎度しょうもないですが自己マンの「贖罪の弁当」画像^^;


今夜は、私一人の夕飯+金曜の夜♪

夕飯は、コンビニで買ってきた冷凍のアルミの「鍋焼きうどん」
e0081339_20493730.jpg

タマゴとネギをさらに追加して、
ハフハフ ♪~(・ε・。)

美味しゅうございました^^


突然ですが、
私「au」の桃太郎・金太郎・浦島太郎のCM何気に好きです❤



このCMの中の浦ちゃんこと桐谷健太が、  ←浦ちゃんの喋り方、ちょっとアホっぽいですが^^;

バラエティー番組とかに出ている時の素の桐谷健太君って
何か私のキャラに似てるような気がして(苦笑)
私が男だったらきっとこんな感じかと(苦笑)

・・・・・・って、ちょっと親近感感じながら調べたら

ぬわぁ~んと!!!!
2月4日 同じ誕生日で、
同じO型だった( ´艸`)

妙に納得!!!

しかし、松田翔太君はホンマ!美形ですなぁ~~~~053.gif
桃太郎の恋人の(!?)かぐや姫って
誰がキャスティングされるんだろう~ ワクワク♪

トヨタのCMの「ドラえもん」編も好きです^^
ドラえもん=ジャン・レノ

この発想が素敵すぎる❤
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-23 21:05 | ★日々ネタ